ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/30 23:23:07 (.1pRRqFV)
私46歳です。娘27歳娘婿23歳です。孫はまだいません。
娘が交通事故で二年間入院です。その時に娘婿に無理矢理犯されました。
娘が入院して一ヶ月ぐらいして、洗濯機の中に入れていた下着に精子が付いているのに気づきました。それが毎日続いたので、娘婿に「敏也さん、瑠美が居ないから溜まってるのはわかるけど、私の下着はやめて」って言ったら「すいません」と言って謝ったので、私もそれ以上言いませんでした。
娘婿が「浮気したら怒りますよね?」って言われ「当たり前でしょう」言ったら、黙っていました。
娘が入院して若いのに出来ないから、ちょっと可哀相に思いましたが、我慢してもらうしか仕方ないと思いました。

しばらくは私の下着に手をつけなったのですが、我慢出来なかったのでしょう!
休みの日、娘婿と病院に行く事になっていたのですが、朝食の時になかなか降りて来ないので呼びに行き、ノックしても呼んでも返事が無いので、ドアを開けたら、娘婿は裸でチンコに私のパンティーを被せてオナニーしていました。
私は「私の下着で何しているの」と言って下着を取ろうしたら、腕を捕まれてベットに押し倒されて服を破りながら裸にされました。抵抗はしたのですが、若い男の力にはかないません。
唇にキスされ乳首を舐められクリを弄られて膣も弄られました。
抵抗しながも感じてはいけないて思っていても(離婚して約10年その間男性と関係はありませんでした。)弄られていると段々感じてくるのです! 思えば思うほど感じてきました。
そして、チンコを入れられて私の理性も飛びました。娘婿のチンコは太く長かったので尚更感じたのかも知れません? いつの間にか感じるままに私から求めて腰を振っていました。
終わって放心状態の時、貞操帯を付けられて鍵を付けられました。娘婿が「義母さんごめんなさい」 「会った時から義母さんが好きになっていたのです」と言われ戸惑っていました。「瑠美とも義母さんとも離れたくないです」と言われ抱きしめられました。「貞操帯は私と義母さんを繋ぐためです」と言われました。
私は急いで浴室に行きシャワーを浴びました。その時、あらためて貞操帯を感じ落胆しました。
浴室から出て、娘婿が朝ご飯食べてる時「こんな物外して」と言ったら娘婿は「これは義母さんと僕の絆です」言って外してくれません。前もって準備と計画をたたていた見たいです?
そのまま病院に行くしかなかったのです。
娘と会っても罪悪感がある感じで、無理して笑顔で居ました。
オシッコは何とか出来るのですが?ウンチは外さないとできません。
娘婿に「外して」と言っても「ダメです!」と言われました。
「トイレに行きたいの」 「行ったら」 「これが邪魔で…」 「何回も行っているじゃん!」 もう我慢の限界で「ウンチがしたいの」って言いました。そしたら「外す代わりに僕の前でして下さい」と言うのです?「それは無理」と言ったら「じゃあ外すのはやめます」と言われ、我慢の限界で「わかったわ」と言うと「違うでしょう!ご主人様私のウンチするところを見て下さい?でしょう!」言われ仕方なく「ご主人様私のウンチ姿を見て下さい」と言い、見られながら、ウンチをしたのです。
それも、ビデオに撮られながら!
終わったら、また貞操帯を付けられました。そして、娘婿に「由紀江は今日からおれの奴隷だからな」と言われました。私は「何を馬鹿な事を言っているの!」 「嫌ならずっと貞操帯を付けたまま居るだね」と言われました。 しばらくは何も考えられませんでした? でも、一日二日となるとまたウンチがしたくなって我慢の限界で「あなたの奴隷になるわ」 「由紀江違うだろう!」 「ご主人様の奴隷になります」と言ってしまったのです。
それからは、家では貞操帯に首輪で、会社には貞操帯で普通に服を着て行きます。
毎朝娘婿に浣腸され、ウンチ姿を見られながらして、また貞操帯を付けられています。
夜は毎日娘婿に犯されています。
娘に会いに行く時も、娘の前以外は、若い子が穿くような超ニミスカで外出させられます。
今は、娘婿が恋しいと思うようになって来たのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ホームズ
2015/01/01 07:01:18    (t4bFKA3K)
あけおめこ (笑)


ばればれですょ

コナン君が来る前に 自白したら (笑)
8
投稿者:無題
2015/01/01 05:44:49    (nVhfSmet)
あけましておめでとうございます。由紀江さんの書き込みが4年以上前でどなたもごらんになっていらっしやらないと思い舞うが、由紀江さんと同じような状況下にある方や貞操帯による調教をしている方の詳しい書き込みも拝見させていただきたいと存じますので、よろしくお願い致します。4年以上が経過していますが、最初に拝見させていただいた時の衝撃が忘れられません。
色々な事を想像させてくれます。娘婿の敏也さんがどのように貞操帯で、しかも鍵をはずしてもらわないと由紀江さんの意思では排泄が出来ないタイプの物をあらかじめ計画・準備したか?経緯も詳しく知りたいです。由紀江さんや敏也さん以外の事情を知る方、SM調教、排泄も支配できる貞操帯に詳しい方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないでしょうか?
由紀江さんが離婚して誰もいない事から敏也さんからの命令で貞操帯や浣腸による調教など以外に美容クリニックに連れて行かれて好みの女性になるため体つきや顔、各部のピアッシング、タトゥ、クリトリス包皮、豊胸手術、女性ホルモン剤の投与などをされたりの肉体改造はさせられましたか?あるいは、その予定はどうでしょうか?SM調教の専門のDVDを見て学ばされてMに目覚めるように教育されたりはしましたか?
毎朝の浣腸はどんな?体位ですか?いわゆる「ワンワンスタイル」ですか?それとも拘束された状態でされますか?全裸で緊縛されて乳房を絞り出すような縛られ方やエナメル等のボンデージ衣装、下着、コスチュームを着せられた状態ですか?尿道、膣、肛門の拡張をされたり、カテーテルによる導尿やその尿を注射筒で再び膀胱内に注入されたり再び吸い出されると言う事やぬるま湯、和也さんの尿をカテーテルを使って膀胱に入れられたり、カテーテルの排出を洗濯ばさみのようなもので止められて尿意を我慢させられるウンチと同様に排尿も支配される調教はされていますか?坐薬形の媚薬を膣や肛門に入れられたり、肛門から液体の媚薬や薄めたお酒を注入されその後ティルドやアナルプラグで栓をされて貞操帯を穿かされると言うような調教はされましたか?
貞操帯のせいでセックスやオナニーが出来ず外出先、会社、トイレ、一人で誰もいない会社で週末や連休等の時の長時間残業の時、外回りの仕事、一人で長期間の出張等で禁欲やウンチが出来なくて困った事や出先まで敏也さんに奴隷になることを誓わされて来てもらい、鍵を外してもらうと言う事はありましたか?もちろん、敏也さんはそう言う被虐的な悶絶状況も奴隷になることを由紀江さんみずからが迫り来る性欲と便意の中で誓う事をさせると言う計算ずくの計画と思いますが。
 緊縛されたり、拘束されたりする時は何かあらかじめ買って来たものを使いますか?それとも敏也さんが作ったものですか?例えば、乳房を絞り出す穴あきのブラとか?SMのDVDにあるような調教を教え込まれて悔しいながらも耐えていたのにその耐えていた反動で感じてしまい、絶頂に達して敏也さんの目の前でプライドが崩壊してしまった事はありますか?
敏也さんは貞操帯を選ぶ時にネットで海外のステンレス製の貞操帯もチェツクしていたと思いますし、実際に今由紀江さんが装着されて鍵をかけられてウンチが由紀江さんが自由に出来ないようにされていると言う書き込みからすると、ステンレス製の本物の貞操帯でティルドやアナルプラグを装着出来、それも貞操帯を外してもらわないとウンチ出来ないがっちりタイプでアナルプラグも貞操帯を着けられた当初はどのくらいの太さだったかはわかりませんが、現在は相当な太さや長さのアナルプラグを使えるように拡張されているのではないかと想像します。ところで、海外のメーカーに貞操帯とともに金属製のカップのブラがあり鍵を着けられる様になっていますが、由紀江さんのものはこのような胸も下半身も両方とも本人が触れないようなタイプですか?あるいは敏也さんはそういうタイプを導入する計画はあるのでしょうか?計画があるとしたら、わざと由紀江さんにどれが良いか?カタログを見せて自分から選ばせるような事はされたりしましたか?又は既にそういう専門的なタイプを着けられているとか?
 ところで、由紀江さん自体は敏也さんに貞操帯を着けられ、鍵もつけられている、触れないと言う事、貞操帯とつけられている鍵の重さ、動いた時に鍵がぶつかった時に出る音、ティルド、アナルプラグ、ステンレス製の鍵をかけられて感触も遮断しているブラを自分で見たり装着感や敏也さんに今までまったく知らなかった世界を調教で教えられて感じてしまい、恥汁も出てMに目覚めてしまいましたか?
浣腸は毎朝どこでされていますか?居間、ダイニング、寝室、浴室、敏也さんが作った専門の部屋、地下室等どこでしょうか?貞操帯は由紀江さんが逆らわなくなったら外すと言う事ですが、完全に外して解放はあり得るのでしょうか?
 浣腸はその時によって器具やぬるま湯、グリセリン等の浣腸液の量や回数、朝だけではなく会社から帰宅後や毎晩犯される時などに回数を増やされたりしますか?又、わざとウンチが出にくいように下痢止めを連続して使われると言う事はされますか?わざと禁欲と便秘の状況にされてティルドやアナルプラグを長期間されたままにされた事はありますか?少しでも嫌がる素振りをしてこのような事をされた事はありますか?
4年前の時点で会社に由紀江さんは勤めていると言う事ですが、休日や長い連休の時は一日中SM調教をとことんされていると言う事でしょうか?長い連休、有休で誰もいない国内や海外の山奥、廃屋、無人島、廃院となった病院、廃校になった学校、SMホテル、SMサークルに連れて行かれると言う事はありますか?

 ところで、貞操帯や浣腸、首輪の他に何か?SM調教のアイテムは使われていますか?さまざまな大きさ、太さのリモコンローター、リモコンバイブと言った物、もしくはそう言う計画はありますか?この書き込みをご覧下さっている方で由紀江さん、敏也さんの事情を知る方、あるいは同じ事をSMマニアに目をつけられて毎日調教されている方、している方がいらっしゃいましたら、詳しく教えて下さりませんか?又、由紀江さんのような離婚された方の他に長期出張、単身赴任で留守をしていたら、あるいは出先で貞操帯をつけられ鍵もつけられた、夫が何日間か帰宅した時は外してもらえるものの再び長期間の出張、長期間の単身赴任で夫が出かけたりしたとたんに再びティルドやリモコンバイブ、アナルプラグを装着した貞操帯を着けられて鍵もつけられると言う方がいらっしゃいましたら、詳細をお教え下さいませんか?夫や他人に言えずに長期間貞操帯で調教されているのにその調教に慣れる事が出来ない、なのに不本意ながら今までまったく知らない世界であった貞操帯を使った巧みな禁欲、排泄管理・支配に嫌がりながらもいつもイカされてしまうと言う方、よろしくお教えください。
海外のステンレス製の重い貞操帯やステンレス製のカップの形状のブラは被虐感をイメージさせる一方、その美しさにセンスの良い工芸品にも見えると言うのが偽らざるところで、部屋に飾ってみたい気もするのが正直なところです。長文失礼致しました。
7
投稿者:無名
2014/12/29 02:38:47    (gJpcoKhk)
由紀江さん、はじめまして。その後どうなったか知りたいです。出来れば詳しく貞操帯による管理も教えていただきたいです。貞操帯の素材は革製ですか?金属製ですか?前にバイブやティルド、後ろには排泄が勝手に出来ないようにアナル栓をされたりされていますか?ウンチは貞操帯を外さないと出来ないと言う事でしたので、そういうタイプのものでしょうか?
貞操帯を前もって準備、用意をしていたと言う部分も詳しく知りたいと思います。例えば、あらかじめ由紀江さんの各部分のサイズを計測して貞操帯をオーダーしていたとか?
浣腸は市販品ですか?それとも注射器タイプ、イルリガートル等ですか?又、ぬるま湯ですか?グリセリン等ですか?注入後はアナル栓やアナルバルーンをされて我慢させられると言う事はされますか?セックスやオナニーを勝手に出来ず支配され、排泄管理される事に喜びを感じるようになりましたか?
セックスやオナニーを我慢できなくなって貞操帯を壊そうと考えた事はありますか?あるいは、わざと何日間も娘婿が何も手を出さずに禁欲させられて由紀江さんから求めるようにさせられたことはありますか?媚薬を飲まされたり、塗られたりして貞操帯を嵌められたままにされたと言う事はありますか?
ウンチをするところを撮影されたと言う事ですが、奴隷誓約書を書かされたり、その書いたものをカメラの前で読み上げると言う事をさせられたりはしましたか?又、若い女性が着るような服装を娘さんの前以外でさせられていると言う露出プレーの他のsm調教はされますか?
長い文で申し訳ありませんが、よろしくお教え下さい。
6
投稿者:由紀江
2010/11/01 12:40:11    (P4BDBy.f)
たかしさん、こんにちは。
昨日、浣腸は言えませんでした。
でも、朝から二日ぶりに娘婿に見られながら出しました。 それも、自然便ですから尚更恥ずかしかったです。
娘婿から「由紀江は奴隷になる覚悟は決まった?」と聞かれましたが、何も言えませんでした。 たしかに、もう諦めています。奴隷になるのも時間の問題と思っていますけど、立場的になかなか受け入れるのが…?

昨日は、超ニミスカで娘婿と買い物に行きました。この年齢で超ニミスカですから男性からはいつも見られていました。

5
投稿者:an
2010/10/31 16:21:37    (MMaWuITm)
(.1pRRqFV) (zo.Nz90y)
4
投稿者:たかし ◆oPimO5VgpM
2010/10/31 16:09:28    (pJmYGEae)
続編、お待ちしています。
もっと、由紀江から積極的になる事。
今晩は、浣腸をおねだりしなさい。
結果を必ず報告する事。
3
投稿者:由紀江
2010/10/31 12:08:57    (zo.Nz90y)
貞操帯は、私が逆らわないようになったら外すと言われています。もう、私には逆らう気持ちも薄れ、娘婿!ご主人様の責めを待ち望んでいるようになっています。
でも、まだちょっとそれを認めたくない気持ちもあるのでしょう!娘婿は、私から「ご主人様の奴隷にして下さい」と言うのを待っている見たいです?
2
投稿者:(無名)
2010/10/31 08:00:29    (JwH8Rqcu)
貞操帯でトーンダウン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。