ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/25 16:21:46 (M6imEvpY)
敬老の日。母の実家へ、祖母へのお祝いの品を持って、家族代表で行かされ
た。
祖母は叔父(母の一番下の弟)夫婦と同居しており、叔父夫婦には、保育園に
かよう男の子と、うまれて1歳になったばかりの女の子、つまり私の従弟妹が
いる。
叔父は小学校の教師で、祖母の家からは港までバスで1時間半。港からは定期
連絡船で1時間の離島勤務で、明日帰宅の予定とのことであった。
叔母は元看護婦で、今は地元の中学の保健の先生。半年前に胆石の手術でお腹
を切っている。
食事も終わり、風呂にも入り、チビ共に寝る前の絵本を読んでやっていると
き、最後に風呂に入った叔母が、一糸纏わず、着替えをお腹の前に抱えただけ
の格好で、戻ってきた。
一番覗きたい股間は、抱えたい服に隠れているが、母より大きい乳房はむき出
しのままである。
俺の母親も、風呂上りには素裸同然でうろつき、母親の垂れ下がった乳房や時
折見える股間の毛叢には見慣れていた。
しかし叔母の裸は初めて見るもので、胸も大きく、お腹も引き締まり、腰もは
っきりとくびれている。
叔母の身体に、母親からは受けたことのない女を感じてしまった。
叔母はその格好のまま、
「ネ、見て。叔母さんのお腹にこんな傷がついてしまった。」と抱えている衣
服を一寸ずらした。
もう少し下げれば、股間の毛叢は丸見えになってしまう、その寸前で、さすが
に叔母は、衣服の束を止めてしまった。
そばにいって、傷口を見る振りして、神秘の股間を覗きたいと思ったが、テレ
ビを見ていた祖母が、嫁のはしたなさに怒りの眼を向けている。
見ちゃいけないものを見させられ、恥ずかしがっている振りをして、俺は下を
向いた。
また祖母と喧嘩でもしていたのだろうか、叔母は平気な顔で、自分の部屋へ引
き上げていく。
下を向いたまま、横目でその姿を追う俺の目に、きゅっと引き締まった小ぶり
のお尻が見えた。
母親の垂れ下がったお尻とは、雲泥の格好良さ。
もう寝る時間だよとの祖母の声に促され、チビどもも母親の後を追っていっ
た。
祖母が見ていたテレビ番組の終了を待って、俺と祖母も祖母の部屋へ。
いつものように、俺の布団は祖母の隣に敷いてある。
灯りを消すと、祖母はすぐに寝息を立て始めたが、俺の方は、さっきの叔母の
乳房や、もう少しで見えそうだった叔母の股間を思い出し、なかなか寝付けな
い。
そのうちトイレへ行きたくなった。祖母の部屋を出て、廊下をまっすぐ言った
突き当たりの左手にトイレはある。
廊下の突き当たりの外の、小さな渡り廊下で繋がっている叔父夫婦の寝室に
は、まだ明かりがついていた。

叔母の裸体を思い出しながら小便をしているので、俺のペニーは固くなり、小
便の出が悪い。
周りを汚さぬよう、気をつけながら、時間を掛けて出し切った。
振り返ると叔母がいた。
叔母は仕舞いかけの俺のペニーを突然握り締め、
「ここが大きくなっているからなかなか終わらなかったのかな?」と笑いなが
らいって、俺と場所を交換。
ネグリジェの裾を上げてそのままジョロジョロと放尿を始めた。もちろん戸を
開けたまま。
ティッシュでふき取るときは、わざわざ脚を上げ、指先で秘処を広げながら、
「ここはクリトリス、ここが尿道口、ここが膣前庭、ここが膣口」と、叔母の
膝元に座り込んで覗き込む俺に教えてくれる。
連休にもかかわらず、叔父が昨日の夜に帰ってこなかったのは、赴任先の離島
に数人いる現地妻とのお別れ会を優先してのことらしく、それで叔母が暴走し
ているようだ。
「そしてここが膣」と叔母は膣口から指を入れ、
「ここから先は、部屋で」とかぶりつきで叔母の股間を覗き込んでいる俺の耳
元に、ねっとりした口調で囁いた。
部屋まで、叔母は俺のペニーを握り締めたまま。
俺も遠慮なく、でも実際はおずおずと、ネグリジェの上から叔母の尻に手を回
す。
お尻は、柔らかいのにぷりぷりしていて、とても気持ちよく、撫で回している
うちにおもわずペニーを押し付けたくなったが、その前に部屋に着いた。
チビ共が熟睡しているその真横で、叔母のリードに従い、始めての女の身体を
経験した。
膣底近くに蠢く襞々の刺激、放精後のけだるい快感。一生忘れることのないで
あろう経験だった。
その叔母が、来月文化の日に我が家に泊まりにくることになった。
何かの会議か会合があるらしい。
喜んだ両親は、早速近場の温泉に、二人きりで予約をしている。
いつものことだが、俺の食事の支度を宿賃代わりに叔母に押し付ける気だ。
俺と叔母がその日、ではなくその夜をどんなに待ちかねているか。
両親は知らない。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/10/25 23:17:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。