ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐れてたことが

投稿者:涼子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/09/07 08:23:50 (rs/3R2uv)
結婚して10年
32才になる涼子です。
同居して義理母が主人の弟にたまに無理矢理抱かれてるを目撃してました。

私が妊娠して働いてた仕事を辞めて専業主婦になり出産

義理母がまだ元気なうちは、そうでもなかったんですが

義理母が病気になり入院してから
義理弟の視線が

子供に母乳をあげてる時など視線を感じるようになり
視線を感じる方をみると必ず義理弟が隠れるように見てます。

それが去年
病気が悪化した義理母なくなり
義理弟の視線を感じる量が増えました。
朝の朝食を準備してるときお尻に
トイレに入って時も戸の隙間や窓からと 入浴中やあがって身体を拭いてるときと
今年のこの暑さで薄着が多く
子供が夏休みも終わり学校に行き
注意してたんですが
義理弟も仕事に出掛けていないと思い
家事も一段落して休んでるうちに少しうとうとしてたんです。
肩を掴まれ驚いて立とうしましたが
そのまま押し倒されました。
抵抗すると頬を数回叩かれ抵抗出来なくなりました。
私の抵抗がなくなると
義理弟は、私の衣類を引きちぎり全裸に
私が叫ぼうとすると
引きちぎられたショーツが口の中に押し込めました。
前に義理母が犯されてるのを目撃したのと同じように

意志に反して体は、そのうち反応していきます。
感じないと思えば想うほど
反応してる私がいました。
義理弟が逝く前に私は、数回逝ってました。
義理弟が中に出すのと同時に私は、失神してました。

次に気がつくと手足は、縛られお風呂場の床に転がされ

シャワーのノズルがお尻に押し当てられ
水が入れられてる最中でした。
水は、お腹が妊娠のようになるまで入れられました。

入れ終わると水が漏れ出すお尻の穴に
義理弟は、挿入して栓をしました。
お腹がグルグルて音するようになると
引き抜かれました。
栓が無くなるといきよいよく中から

止まることなくほとんどが

子供が戻る時間までのギリギリまで
犯されました。
その後は、下着を着けないままで服着せられ
化粧を直して何事もなかったように
途中まで子供を迎えに出ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/13 18:08:15    (qlVkSKLL)
そうだな
ウォシュレットの強いやつでも結構入るくらいだからな
5
2010/09/09 00:16:59    (Z6yFssQI)
もともと、涼子さんは、淫乱なんですね。いやらしいですね。弟さんが、逝く前に何回も逝ったなんて、結局挿入されれば、すぐ逝くんでしょ。
4
2010/09/08 10:51:38    (NPY2NByz)
シャワー浣腸って知らないの?
ヘッドを外ずしてアナルに宛てるとすんなり入るよ。
経験あるからね。
3
投稿者:上のアホ
2010/09/08 07:28:51    (Rif1BdDt)
またアホが
何を知ったかぶって
シャワーでできない?

水圧が強ければ軽く入る!

せれにシャワーのノズルを外せば
ゆるいアナルに差し込めることもあるぜ!
2
投稿者:(無名)
2010/09/07 22:25:48    (eQxDJwDE)
たわけたことを・・・。シャワーで注入できるわけないやろ(笑)
どんなシャワーや?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。