ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/05 17:35:34 (hyIMFibW)
初めて入れたのは俺(仮に三郎)25歳、従姉(仮に照子)40歳の時だっ
た。
従姉とは15歳も歳が離れてて、それまで良く従姉に「俺が結婚する頃は照ち
ゃんは40、40歳だよ」って言っていたんだ。
実際は俺は24歳で結婚して、25歳の春にパパになったけどさ。
その25歳の秋に一人で田舎へ行った時だ。 行った理由は良く覚えていない
が、従姉の所へ夕食をご馳走になりに行ってさ。
旦那は寄り合いかなんかで家に居なかったな。 二人でビール、酒なんか呑ん
でいるうちに、穴の話になって、女は8か所穴がある、男は7か所穴があるな
んて話になった。 「耳が2か所、鼻が2か所・・・・」なんて話してるうちに従
姉が「なんでィぇ、おんなぬぁは1か所多いんだぁ」って言うから「子供を産
むだろ」「やんだぁ、そんなとぅこすらねべ」って。「今更なに言ってんだ
よ、2人も子供うんでおいてさ」「すぉんなとご、おらすらねぃ」「だってお
父ちゃんが知ってるだろ」「ずぶんでもみだごどね~し、おどうちゃんも言っ
だごどね~すィ、おせてぐれだごどね~ど」「自分でみたことくらいあるだ
ろ、お父ちゃんにも見られてんだろ?」「やんだおら、そんなごどすらねべ」
だと。 本気か冗談か、ず~ず~弁でのやりとり。
二人ともかなり酔っぱらってきていたさ。「それじゃ俺が8か所目を教えてや
ろか?」「耳どが、お尻はわがっげど・・・」あくまでおマンコのことは口に出さ
ない従姉。 「じゃパンティー脱いでみなよ」「おどうちゃんもしらねべな」
と言いながら、パンティーを脱ぐ従姉。 リビングのソファーに座らせ、膝を
立たせM字開脚。 もうすでに灯りに照らされて濡れ光っている。 (やッ、
割と毛深いじゃん)。 海藻のようにおマンコの入り口に張り付いている陰
毛。 指で割れ目に沿って下から上になぞり、「ここに8か所目の穴があるじ
ゃない」。クリに指が当たると「ウンッ」と声がでた。 陰毛をかき分け指を
2本おマンコにいれてみると、もうグショグショになっている。 親指をクリ
に当て、指2本を出し入れ「ほら、8か所目の穴、アナだよ」「ウ~ン、ウ~
ン」と喘ぎだす始末。 「判った?」「うん、ごごがそうが・・・・」本当にしら
ないのいか、判って誘ったのか。 その頃は嫁とは出産後のことでまだSexは
復活してなかったので、俺のチンポはギンギンにパンツの中で今にも飛び出さ
んばかり。 従姉の喘ぎは段々と声に変ってきていて、俺も限界に近いのでズ
ボン、パンツを下げてチンポを照ちゃんの口元へ持っていった。
「5か所目の穴で咥えてよ」「ぐぢがごかしょみぇかい」。 指で8か所目の
穴を掻き回されながら従姉の照ちゃんは「フンゴ、フンゴ、チュル、チュル、
チュパ」と俺のチンポを縦横上下に咥え、舐め回す。
「8か所目に入れていいか?」「あ~ッ、いい~、いれてくろ、いれてく
ろ!」 ギンギンのチンポをおマンコにあてがい、ヌメリをチンポに塗りつけ
るように割れ目にそって上下にこすり、チンポが十分潤滑されたのを見極め、
毛切れしないように陰毛を左右に分け、チンポの先を少し入れて前後運動。
従姉の照ちゃんは目をつむり、盛んに舌で唇を舐めまわして、時々「アゥ~
ン、アン、アン、さぶちゃんイイ~」声をだしている。 じらされているのが
不満なのか、俺の腰に手を回し、自分の方に引き寄せる・・・・というか、自分の
おマンコでおれのチンポを深く迎え入れる。 俺も従姉の照ちゃんの脚をつか
んで大きく開かせおマンコの中で浅く、深く抜き差しを繰り返した。
「ごごが8番目のアナが?アナが?さぶちゃん、もっと・・・」とうわ言のよう
に繰り返し、自ら腰を前後に動かしたり、左右に振ってみたり。 段々声が大
きくなったかたと思うと俺の腰に回した脚に力が入り、腰がせりあがったと思
ったら「う~ン」と一声出し、ストンと落として逝ってしまった。 俺は急い
で逝こうとスパートをかけたが、従姉の照ちゃんの歳を感がると(まだ生理が
あるはず、中出しはまずい)と、引き抜き外出し。
従姉の照ちゃんは暫く「ハ~、ハ~」言っていたが、「さぶちゃん、わがった
8番目がわがったよ」とノロノロとソファーから降り、風呂場へ向かった。
俺はまだ半ギンギン状態のチンポをタオルで拭い、パンツに収めた。
風呂場の従姉の照ちゃんに声をかけ「また来るね~」。
その後も田舎へ帰るたびに、従姉の照ちゃんと8番目のアナを楽しんでいた。
そんな従姉の照ちゃんと50代までは続いたが、さすがに段々数が少なくなり
今は70歳となり、俺も他で遊んぶようになり、今では終わってしまった。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。