ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/05 14:40:02 (A677mJBa)
妻真由美と結婚して一年弱で 捨てられた 情けない俺

妻が家出した

訳が解らんままだ

義母は俺と真由美が結婚する前に離婚していた
義母は美容院を経営していた

義母芳恵が言った

〇次さん もう娘は諦めて 他の人と再婚したら?と

そうですね 今1人だから 気が楽なん ですと応えると

そうね 私もよって 笑顔で

それからの義母芳恵は 事有る事に私を呼び出し2人になることを好んでいた
そして関係を持つのも時間が掛からなかった

今は義母芳恵のパートナー兼紐状態である

中古だがマンションも買ってくれた 車も 俺は義母芳恵の夜の相手と 休みの昼間はパチンコ たまに映画 カラオケ 夜の食事等 義母芳恵の側に付きっきり 一番疲れるのがやはり夜である 終わりのない女で 逝けども 逝けども 貪欲な女 俗に好き者 でも俺は妻真由美より義母芳恵の方が好きだ 義母芳恵に最後まで見てやるからと言うと 喜ぶ姿が又可愛い

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お節介屋
2010/08/08 12:44:18    (yvzog6xW)
真由美さんとはまだ離婚していないの?
あとあと面倒にならないようにそろそろキチンとした方がいいと思うよ。
4
投稿者:mieko
2010/08/06 22:17:40    (TnDbqnrV)
あたしもそんな元気なちんぽ食べたい。ま●こから溢れるくらいに中に出し
て欲しいな。どなたか元気な写メくださいな


3
投稿者:無名
2010/08/06 04:53:41    (xrZjRnwd)
この手の女は好きものというより、Sexの欲求は激しいよ~。
嫁、真由美は男を作って出たね。
すぐ代わりが出来て良かった、良かった。
2
投稿者:(無名) ◆aOQsmPMRK.
2010/08/05 15:45:59    (Jw3etikz)
俗に言う《ツバメ》生活ですなぁ~
羨ましいf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。