ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/27 20:58:01 (zPLGOqF5)
義父とは数年前に離婚している義母は、離婚後始めたビジネスがそこそこあ
たり伊豆に別荘を購入した。週末にはそこへ出かけ庭をいじるのがいまの最高
の楽しみらしい。普段は一人で出かけ行くのだが、今回は力仕事があるらしく
僕が同行して手伝いをするよう頼まれた。はじめは妻や息子も一緒の予定だっ
たのだが、息子が熱を出し僕と義母の二人で出かけることになった。
 夕食は二人で軽くビールを飲みながらだった。ほんのりと赤ら顔になった義
母はなんだか色っぽく見えた。昼間の力仕事で疲れたでしょうと義母が肩をも
んできた。「ありがとう。でも、腰の方が痛むんですよ」と言うと「じゃあ、
寝そべって」といって腰をもんでくれた。お返しのマッサージをしてあげるこ
とになったのですが、それが間違いの始まりでした。義母がふくらはぎからも
もにかけて痛むというのでうつぶせにさせ、足を下から上にさすってあげた。
マッサージがきいているからだと思うが、義母が「ああ~ん」と色っぽい声を
時々発する。太ももの辺りをさするとき、わざとお尻の方までタッチしてみた
のだが、いやがるそぶりを見せない。僕は気をよくして親指が義母のオマンコ
にあたるように手を動かした。数回親指をあてると義母は「うう~ん」と声を
あげ、「ありがとう。もういいわ。先にお風呂はいってもいいかしら」と言っ
てバスルームへ消えていった。僕はビンビンになったものをどうして静まらせ
ようか考え、更衣室に忍び込み義母のパンティでマスをかくことにした。無造
作に脱ぎ捨てられたパンティを手にとるとビックリ。クロッチのあたりが、ヌ
ラヌラと光るくらいに濡れていたのだ。ますます我慢ができなくなった僕は、
義母を犯してしまおうと浴室に入ることを考えたのだが、やはり裸で入るのは
ちょっとまずいと思い、とりあえず着衣のまま「背中流しますよ」と平静を装
ってドアを開けた。シャンプーを流していた義母は「あら、いやよ。平気だか
ら出てってよ」と目を閉じたまま言った。「いいじゃないですか」とそのまま
居座り、タオルに石鹸をつけ義母の背中を流した。義母は「いいから、いいか
ら」といいながら体を丸め胸を隠した。僕は背中の石鹸を流すためにシャワー
の湯を出したのだが、わざと勢い好く出して自分の服を濡らした。「うわ~」
と言いながら服を一気に脱ぐために。それまで恥ずかしがっていた義母も服が
ぬれて大変と思ったのか「早く脱いじゃいなさい」と言った。それならと思い
一気にパンツを脱いだ。するといつもより大きくなったものを鏡越しで義母が
見つめているのに気づいた。僕は「まいったな~」と言いながら後ろから勃起
したものを義母の背中に押し付け、両手でうしろから胸を揉んだ。拒否されて
も強引にという思いに反して義母は、「感じちゃうじゃない。やめて。」と言
ったが、体も口調も拒否はしていないように感じた。「感じたら感じたでいい
んじゃないですか」と乳首を指で挟むと、「でも恵に(妻です)悪い」。「黙
っていればわかりませんよ」などと会話しながらも、クリトリスを刺激できる
まで大胆に指をはわせた。僕が「セックスはまずいですよね。だから、口でお
願いできますか」と言うと、コクりと頷きなんの躊躇もなく義母は僕のものを
口に含んだ。その時の義母の「久しぶり。おいしい。」の言葉に僕はさらに興
奮してしまい、あやうくイってしまいそうになった。イキそうなのを我慢して
「なんだか緊張してるのかなあ、入れたらいくかなあ」と言ってみると、義母
は「そうね」といい壁に手をついてお尻を突き出してきた。バックからガンガ
ンついて一発中出ししたのだが、僕のものはおさまらなかった。それ以上に久
しぶりのセックスの義母の方がおさまりがつかなかったらしく、その後布団に
全裸のまま移動し2発した。そして眠りについたのだが、朝股間がもぞもぞし
て目をさますと義母が朝立ちのチンポをいじっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:権十
2010/08/31 07:10:34    (LRwV0pLq)
バ〇権五、お前だってこのサイトを読んでいるじゃないか、それならお前だってただの変態バ〇だろ。
批判も批評のうちだ。
みんなが褒めるとは限らない。
批判されるのが嫌なら投稿しなきゃいいんだ。
もしかして、あつしと権五は同一人物か


8
投稿者:**** 2010/08/31 06:32:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:やそじ
2010/08/29 21:08:40    (wJSwVmaX)
まだまだじや!
6
投稿者:権五
2010/08/29 18:47:07    (F8QmeBdK)
ガタガタ言ってんならテメエで書いてみんかい!バ○権六、権八!ただの変態バ○のくせして!(笑)(笑)ゲラゲラ
5
投稿者:権八
2010/08/28 22:07:52    (gpcuQ6Aw)
権六兄貴に賛成!
AVみたいな事は、有り得ない。無理に何かすれば、必ずギクシャクするよ。娘や家族には、言えなくてもね。
リアルな方が燃える。
4
投稿者:(無名)
2010/08/28 17:25:30    (0sRIebVZ)
へぇ~~ぇ、つまんねぇ!嘘バレバレ
3
投稿者:権六
2010/08/27 22:45:40    (6A/sF1yM)
お義母さんが、お義父さんと、死別したとか離婚したとかの設定が多いけど、作り話しがミエミエでシラけるから、もういらないよ。
少しだけのエッチな実体験の方が、楽しいよ。
2
投稿者:おせっかい
2010/08/27 21:37:57    (UYNkWVqo)
よけいな心配かもしれませんが。今の暑い時期に週末だけ庭の手入れしていたら、水不足で植物は枯れてしまいますよ。自然に自生している植物は土壌が厚いので水分を取り入れられますが、別荘の庭ですとおそらく土壌が薄いので水不足になると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。