ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/23 00:27:23 (E3fju49m)
妻の母親である敏子と肉体関係が続いて約2年になります。
敏子は今年58歳になりますが、私にとってずっとこのまま関係を続けること
ができればどんなに幸せなことか・・・と心底思い続けています。
今まで妻や義父にもバレず、幸いにも危険な思いをしたこともありません。
運がいいだけなのかも知れません。

約2年前、お互い気持ちに気づいていながらも切り出すことができずにいまし
たが、温泉旅行で関係してからずっと続いています。
何よりもどんなときも私を包んでくれる熟女の優しさがあり、セックスは他の
女性では味わえない満足感が得られます。
私が義母にハマったのはAV熟女と大差ないスケベさ・・・です。
普段からは想像できない義母の姿にずっとメロメロなんです。

ついさっきまで妻の実家で義母を抱いてきました。
義父はパチンコで留守。
義母からメールが来て私もパチンコに出かける振りをして義母のところへ。
家にあがるとすぐに義母から催促され、寝室へ・・・

また続きを書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:兼六
2010/08/29 18:36:01    (F8QmeBdK)
何がオマンコの匂い、書いてだ!
アホ!自分で書いてみろ!◎カ!
2
投稿者:(無名)
2010/08/25 19:00:00    (n674knnK)
オマンコの匂いも書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。