ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子の処女を

投稿者:けんけん ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2010/08/19 13:48:48 (8tEmg6sM)
先日、夏休み中の高校生の姪っ子のななとHしちゃいました。

わたしは、今30歳で2年前に独立してバイク屋を始めました。
今年になって店を構えることができました。
ななは小さい頃はよく遊びに来ていましたが、中学生になると部活とかで忙し
くなったのか、最近まで全然会っていませんでした。

今は高校にあがり、部活もしてないので、店にたまに来るようになりました。

同級生の友達も、彼氏がバイクに乗っているらしく、ななもバイクに興味が出
てきたみたいでした。
夏休みに入り、たまに来ては、バイクを見たり友達の話をしたりと暇つぶしを
していました。
ある日、ななに「明日、学校に行かなきゃ行けないんだけど、バイクで迎えに
きてくれる?」理由を聞くと、友達にバイクを持っている彼氏ができた。と嘘
をついちゃったらしい。
特に忙しくなかったので、いいよ。と言って約束をしました。
次の日、ななからメールが来て、12時頃に学校に迎えに来てね。
その時間に間に合うように店をでました。
学校の前に着くと、ななと友達がいました。
友達に軽く挨拶をして、ななを後ろに乗せて帰りました。
店に戻ると「今日はありがとう。後はなんとかごまかすから大丈夫。お礼する
から、そっち向いてて。」
と言われたとおりに反対を向いていると、いきなりキスをしてきました。
びっくりして「何するんだ?」って聞いたら、ななは「本当は中学の頃から好
きだったの。でもいけない事だってはわかってる。だからわざと来ない様にし
てたんだけど、やっぱり我慢できないの・・・。」
びっくりして、しばらく黙ってたけど、「気持ちは嬉しいけど、何もしてやれ
ないな。ごめんな。」ななは、「そんなのはわかってるよ。でも一つだけお願
いがあるの。それ聞いてくれたら、きっぱり忘れるから・・・。」
「お願いって何?できることなら聞いてあげるけど」ななは「ななとHして。
初めての人は、けんけんがいいの。最初は好きな人とって決めてるから。ずっ
と好きだったから、今まで告白されても、誰とも付き合ったりしてないし。お
願い。」
わたしは、戸惑いながら「でもやっぱりダメ。もっと好きな人できるから、そ
れまで大事にしてなさい。」と断りました。
すると、ななは「それじゃ。これ見て。」と携帯を見せてきました。
とそこに写っていたのは、ななのママ(私の義理の姉)とキスしている所でし
た。
そういえば、半年くらい前、夜までななが来ていた時、旦那と喧嘩したと言っ
て、ななのママが酔っ払って来た時がありました。その時ななは奥の部屋にい
てうたた寝してました。軽く話を聞いてあげてた時、酔っ払っていたので飛び
ついてきてキスをされた時がありました。
その時ななは起きていたらしく、しかも写メまで撮っていた。
「ななとHしてくれなきゃ、おばさんに言うよ。」
いくらいきなりだったとはいえ、こんなのがばれたら修羅場になります。
「わかった。しばらく考えてメールするから。」
とその日は帰らせました。
夜な夜な色々考えて、最初から無理な事させれば、嫌がるだろうと思い、メー
ルで「わかった。Hするよ。でも俺は変態だから言うこと聞かなきゃHしない
よ。ななのしてみたい初体験を教えて。」と送りました。
すると即返事が来ました。
「けんけんが変態なのは知ってるよ。だってお店の奥の部屋にバイブとか隠し
てあるの知ってるもん。けんけんが相手なら何してもいいよ。どんな事でも頑
張るから・・・。」って。たまに妻とお店の奥でHしてたんで、おもちゃを隠
していたの見つかってました。
もう開き直って「わかった。明日の夕方にお店に来ていいよ。」
「明日学校だから、終わったらまっすぐ行くね。楽しみにしてる。」
次の日の夕方、ななが学校帰りに制服のままお店に来ました。

お店ではまずいので、車に乗せそのままホテルに行きました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t.k
2010/08/22 08:54:12    (x2DyeiiM)
女は怖い...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。