ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/14 04:48:47 (0Aros7wa)
去年6月、私は26歳で結婚しました。
ジュンブライド、聞こえはいいですが実は梅雨時の花嫁なんです。
私の人生も梅雨のように曇ったものでした。
私が13歳のとき母が再婚をし、新しい義父が出来ました。
義父は初婚で私をとても可愛がってくれ、私はとても幸せでした。
しかし、15歳のとき母が突然の病気で亡くなり、私は義父と二人きりになっ
てしまいました。
父は泣いている私に、「心配しなくてもいいんだよ。ずっとここにいていいん
だから。」と言ってくれました。
その後も義父は今までと同じように私を可愛がってくれました。
16歳の私の誕生日にはレストランで食事をご馳走してくれました。
しかし、そのとき「ちょっとだけいいだろ。」と言われ飲んだお酒に私は酔っ
てしまい、帰りのタクシーの中で寝てしまったのです。
義父に抱えられベッドに寝たまでは覚えているんですが、その先は分かりませ
んでした。気がついたときには、着ていた物をすべて脱がされ、義父と母のベ
ッドで寝かされていました。そして私の横には裸の義父が、、
目が覚めたとき、最初に飛び込んできたのが義父の顔でした。
義父は私の着ている物を脱がせると何もしなく、私が目覚めるのをじっと待っ
ていたのです。
「お義父さんどうしたの。」
そのときの私には裸にされ、義父のベッドで寝かされ、義父も裸なんて思いも
しませんでした。義父の手が私に頭を抑え、義父の顔が私に迫ってきたとき、
私は咄嗟に避けて裸にされていることを知ったのでした。
そのとき下腹部に義父の硬いものが突いてくるのが分かりました。
「なあ、よし子、お義父さんも寂しいんだ。」
そう言って義父は私の体に覆いかぶさってきたんです。
声も出せないまま私は必死に抵抗し暴れました。しかし、女の力には限界があ
ったのです。義父は私の足を大きく開くとその間に腰を入れ、私の手を頭の上
に持っていくと、義父のものを私の股間に宛がい私の中に入ってきたのです。
「嫌、お義父さん痛い。」
体が二つに引き裂かれるような痛みにそれだけ言うのがやっとでした。
それでも義父は私の体の上で容赦なく動くのです。
そして、私が暴れないと知ると、押さえていた手を離し私の頭を押さえると私
の口にキスをしてきました。義父の生暖かい舌が口の中に入ってきて歯茎を舐
め、唾が送り込まれてくるのです。
それでも私はいつかは終わると思い、じっとしていました。
義父はそれをいいことに私の胸を鷲づかみすると揉み、腰を動かしてきたので
す。股間で鋭い痛みがありましたが、私はじっと耐えていました。
「よし子、ごめんよ。ごめんよ。」義父はそうつぶやきながら腰を動かすので
す。そしてしばらくすると義父の動きが止まりました。
初めてだった私でも、私の中に義父の精液が注がれたのがわかりました。
私16歳の誕生日、義父39歳の夜でした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名
2010/07/26 22:44:03    (x/3jHNdw)
結婚式は当然バージンロードを歩いたんですね。
13
投稿者:たくや
2010/07/23 23:09:11    (cvuFhRA1)
よし子、いまはどんな性生活なんだ?
12
投稿者:よし子
2010/07/18 19:13:53    (3xx1tBJn)
16歳の誕生日に処女を奪われた私。
悲しくて悲しくて3日間は部屋に閉じこもり泣いていました。
学校には義父が風邪を引いたと届けを出し、心配した友人が電話をくれまし
たがまさか義理に父に乱暴されたとは言えず、「心配ないから。来週からは
行けると思うから。」と、返事をしていました。
そして4日目の夜、再び義父がやって来て寝ている私に覆いかぶさってきた
んです。
私はすぐに起きて抵抗したのですが、男の人の力には勝てませんでした。
そして、義父に「おとなしくしないと友達にもう処女じゃないと言いふらす
ぞ。」と言われ、その夜から毎晩義父の言いなりになっていったのです。
でも、セックスと言うのは苦痛だけではないと言うことを徐々に分かってき
ました。義父に抱かれて5日が経ったころ、痛いだけだった股間がだんだん
と気持ちよくなってきたのです。
そして10日が過ぎた頃には自然に声が出て、義父のものが私の中に入って
いるのに股間を義父に押し付け、義父の首にしがみついているんです。
「よし子、セックスの良さが分かってきたようだな。」と義父にチャカされ
ることも、、
それからは毎晩義父の部屋で同じ布団で寝るようになったのです。
そして、キスやフェラの仕方、いろいろな体位で義父と繋がり、より大きな
快感を覚えていったのです。
しかし、義父に犯されて2ヶ月を少し過ぎた頃、吐き気やお腹の調子が悪い
ことを義父に言うと、「孕んだな。」と言われ、愕然としました。
義父はすぐに私を知り合いの医者のところに連れて行き、妊娠が確実になっ
たのです。そして、翌日堕胎手術となったのです。
しかし、手術の前の晩、私の家にお医者さんが泊まりに来ました。
義父が呼んだのですが、妊娠のことを内緒にしてもらう代わりに私を抱かせ
ると言うことなのです。私は最初意味が分からなかったのですが、義父から
「近所や学校に知られたくなかったら、先生の言うとおりするんだ。」と言
われ、妙に納得したものです。
その夜は義父の部屋ではなく、私の部屋に先生がやって来て明け方近くまで
先生の物を咥えさせられ、突かれ、そして何度も精液を注がれたのです。
翌日は手術で私のお腹の中をかき回され、出血し、それでも1週間後には義
父のものが私の中に入っていました。
それからはずっとピルを飲むように言われ、高校、大学を義父のペニス一筋
で過したのです。


11
投稿者:(無名)
2010/07/17 01:16:43    (iZWO7GEn)
「切磋にさけて」こそ言わんがな
まともな日本語知らないくせに
偉そうに批判するな
10
投稿者:おすがり
2010/07/16 23:59:29    (ghsnBvGm)
咄嗟(とっさ)にって、よく言いますけど・・・。
9
投稿者:とおりすがり
2010/07/16 13:31:14    (bk2NQXms)
いつも思うのですが、26歳の女性の文章とは思えない。「咄嗟(切瑳の間違い
か?)に避けて」なんて俺でもいわんがな
8
投稿者:**** 2010/07/15 18:06:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/07/15 17:48:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2010/07/15 07:26:56    (cWEbB89M)
野望なこと って....
ふいんき
とか
一応をいちよう
って読んでるのと同じか?

単なる間違いだったらスマソ
5
投稿者:つっこみ担当
2010/07/14 16:44:19    (TNN/SIoR)
なるほど、ネカマが多いんですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。