ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/07 15:22:59 (YKdcxNZ6)
43歳の専業主婦です。
主人は現在単身赴任中(3年目) 家族は4人(子供は男女)
主人は月に一度ぐらい帰省してくれます。
子供たちが学校へ行ってるときは暇ですから時々姉の家に遊びに行きます。
義兄さんは大変優しい方なのでいつもお話相手になってくれます。
姉がいないときにも二人だけで過ごすことがありちょっとエッチな話までして
くれます。
時々泊ったりもして3人でお酒飲んで夜遅くまですごすことがあるんです。
ある時は姉夫婦の隣の部屋で寝たりして夫婦のアノ時の声も聞きました。

主人の単身赴任はもう3年目になり最近では月1の帰省も遅れることがしばし
ばです。
やはりまだ40代の女性にとってはちょっと寂しいものです。
姉夫婦も私たちより2,3歳歳上ですがまだまだ夜は頻繁にしているようで
す。(週に2,3回)
私たちも主人が帰った時は一日に何回も愛し合うこともあります、特に子供が
遊びに行っているときは昼間から2,3回もしています。
帰ってきた時が私の体が安全日ですと避妊の煩わしさもなくいっぱい中へ出し
てもらっています。
でも休日が終わって主人が赴任先に帰ってゆくとすごく寂しく時々一人で慰め
ることもあります。
姉の家に泊まりにゆくようになって5,6回目の夜ついに姉夫婦セックスを見
てしまいました。
いつも隣の寝室で私は寝ていますので、それを知ってか姉たちは始めてしまい
ます。
もう最近では私が見ているのを承知でするので途中で照明も明るくして私に見
せてくれます。
姉は義兄さんのするがままに体を開き喘ぎ声をあげてオーガスムに達していま
す。
義兄さんのペニスは勃起した時は非常に大きく姉のアソコに入るのか心配なぐ
らいです。
姉もそんな時はヴァギナからいっぱい愛液があふれ出て義兄さんを向かい入れ
ています。
姉はピルを飲んでいますのでいつも生でのセックスをしています。
1年ぐらいして私も姉たちのセックスの仲間に入れてもらえるようになりまし
た。
また続きはお話します。
私たちのこの話を読まれたご夫婦の感想をお聞かせください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロです。
2010/07/17 22:30:23    (04pE0Laa)
素敵ですね~
4
投稿者:行きずり
2010/07/09 04:56:47    (U2sWlNaL)
>>2
所詮、作り物と分かっていても、
そういうありえない設定が描かれると、
何か、萎えるよね。

3
投稿者:
2010/07/08 11:35:06    (PNQXVKtL)
良かったら、お付き合いしませんか?
2
投稿者:**** 2010/07/08 04:37:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。