ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/08 12:31:13 (/xjvUoeJ)
嫁の実家のある熊本に単身赴任になった。
普通は会社で手配する、単身用マンションに住むのであるが、恐らく浮気を心配した嫁が、義母一人暮らしの実家に住むように提案してきた。
義母は54歳で、小さな洋品店を営んでおり、小綺麗な熟女である。
義母と一線を越えるとは思ってなかったが、義母の一日身につけた下着でオナニー出来る喜びから、OKした。
実際に義母との生活が始まり、風呂で洗濯機から取り出したショーツのクロッチ部分に着いた、オシッコやオリモノを、舐めて嗅いでオナニーしたり(たまに義母のリンスにザーメンを入れた)、全裸でコンドームを付け、義母のベットで俯せになって腰を動かしてイッたり、変態の限りを尽くす、充実した単身赴任を送っていた。
ある日、義母でオナニーしようと、早く帰ると、既に義母は帰宅している様子。オナニーを邪魔され不機嫌になりながら洗面所に向かうと、戸が少し開いてたので覗くと、左手に持った、私のトランクスの臭いを嗅ぎながら、右手が股間で動いてる義母の姿があった!
私はパニクって、思わず「お義母さん...」と、声をかけると、その場でしゃがみ込んで、泣き出した。
私は義母を立たせ、キスをした。右手でオマンコを触ると当然ながら、ビショビショである。
洗面台に手を付かせ、そのまま挿入し、ものの何分かで、二人ともイッてしまった。
それからの、義母との新婚(?)生活は、後程。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:AND-Oo   inti2010 Mail
2010/06/13 06:51:20    (ix03IqWK)
熊本です(^O^)
続きをお願いします
7
投稿者:圭介 ◆6ttRm2BZ1s
2010/06/12 09:53:41    (ONf.k2.1)
熊本からです!羨ましい限りですね~♪

6
投稿者:
2010/06/11 00:07:09    (JkZ82bRJ)
俺も義母の下着で抜いたことある、ベージュのシームレスブラと揃いのショーツだったよ、ショーツは強烈な匂いで、すぐにイッタ。だけど本番できなかったのは悔いが残るな…
5
投稿者:かりふと
2010/06/10 01:05:53    (LNs7oeH5)
俺もたまに義母の汚した安くて古いパンツでオナニーしてます。
舐めて汚れをきれいにしています。
やめられません。
4
投稿者:(無名)
2010/06/09 16:41:20    (eT1AY8O8)
続きを期待します
3
投稿者:**** 2010/06/08 20:22:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:taka
2010/06/08 17:14:21    (W2NFBtC9)
早く続きを待っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。