ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/05 14:04:02 (l6OK3OGW)
僕は義母の離れで新婚生活をしてる、妻は箱入り娘性について何も知らない、Mの
僕は妻にSの喜びを教えた。そして一年ほどして妻もSに目覚めていった、しかし
妻が妊娠してしまい一人暮しになった、義母が毎日の生活を看てくれるようになっ
た、ある夜一人で妻の下着を着け妻とのSEX(SM)のDVDを看ながらオナニ
ーしてた時のことだ、電話が「もしもし、秀さん窓は閉めてねここから見えてるわ
よ」義母の声は少しウワzツ照るようだ、看られた。折り返し義母にTEL「ごめ
んなさい済みませんでも我慢できずごめんなさい」直ぐ切られた。そして数分後離
れのドア-が開き義母が「悪いけど二人のSEX知ってるのだって声が聞こえるん
ですもの、毎晩ね、一人で淋しいんでしょ続けなさい」下を向いてると「しなさい
あなたMなんでしょそのDVDアナタでしょ」仕方なく(本心は凄く興奮してた)
乳首を触りながらDVDに目をやると妻のペニスバンドでアヌスを犯されてる場面
になった義母は興奮してるらしく目がトロンとしてる「義母さんお願いですこれ着
けてください」とペニスバンドを渡した、その異常な空間で義母は裸になりつけ
た、僕はその偽ペニスを口に咥え義母の濡れたそこを触った、その愛液をアヌスと
ぺニバンに塗り「義母さんお願いです僕のアナルマンコに入れてください」何も云
わずいきなり僕の穴に突っ込まれた「ああ~~~いいい~~~」上になってた僕は
そのままペニスを扱き義母の胸顔に射精してしまった、それ以来妻よりも経験豊富
な義母のテクニックの虜になり本来Sの気があったのか今では余所の県まで行き男
の子を交えホモSEXまでさせられています、義母に看られながらするホモSEX
に感激してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/06/07 12:28:20    (5esFCWmh)
ちょっとね(-.-;)
6
投稿者:とおりすがり
2010/06/07 11:50:03    (4ZdHRwLL)
板が違うけど?
5
投稿者:(無名)
2010/06/06 14:58:06    (/29HdaYp)
もっと日本語の勉強しましょう
4
投稿者:素浪人
2010/06/06 01:45:36    (JySy7k0Q)
ゲイ板に投稿した方がいいんじゃねぇ?
3
投稿者:(無名) ◆3JjaMKNPEs
2010/06/05 22:56:06    (ft75UMEv)
取りあえず、句読点を覚えてみようね(^^)
2
投稿者:おにぎり
2010/06/05 20:57:00    (in4Tz2f0)
意味不明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。