ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/04 22:37:26 (BMzc8bMM)
3年前、よく投稿していた良子です。
義父(主人の父)と関係を持って4年が過ぎてしまいました。
主人は相変わらず仕事で出張が多く、忙しい毎日です。
2年前に生まれた長男も元気に育って、今では目を離すことも出来ないほど歩
き回り、悪戯の毎日です。
子供が1歳の誕生日に義父と話し合ってDNA鑑定をしてもらいました。
私と義父と子供の唾液を送り、鑑定してもらった結果、99、7%義父の子供
と判定され、主人には申し訳ないですが、何かほっとした気持ちになりまし
た。あれから、もうこんなことはいけないと病院でピルを貰い服用していま
す。
しかし先日も、やっと子供を寝かせて後片付けをしようとキッチンに立ったと
き、義父が後ろからお尻を触ってきたり、自分のペニスを私のお尻に押し付け
てくるんです。
主人は丁度お風呂だったのでしばらく触らせていたのですが、今度は手を回し
て私の胸を揉んできたのです。本当なら好きにしてって言いたいところなんで
すが、「あの人がいるから。」と、突っぱねてしまいました。
「明日から出張で、6時には家を出て行くから。」と言うと、「じゃあ、出か
けたら部屋へ来てくれ。」と、部屋へ戻っていってしまいました。
翌日、主人が出張に行き義父の部屋へ行くと、義父はまだ眠っていました。
着ている物を脱ぎ、ブラとショーツだけになると、義父の掛け布団をそっと捲
り義父のペニスにしゃぶりついてしまいました。
義父は私が来るのを知っていて裸で寝ていたのです。
しばらくするとペニスが堅く大きくなってきました。
「何だ、来ていたのか。」
義父が起き、私を引き寄せていつもの朝の挨拶、なが~いキスをしてくるんで
す。新婚の頃、主人とはチュッと短かったのですが、5分くらいなんです。
その間、口を離すことはなく、舌を使って相手の口の中を愛撫しあい、抱き合
うのです。さすがに離れたときは、二人共ハーハーの連続でした。
しかしその後は私にとって凄く楽しい時間なんです。
義父に着ている下着を剥ぎ取ってもらい、体中を愛撫してもらい、そして太く
て大きなペニスを私の中にぶち込んでもらうのです。
今でも義父は2時間以上かけて、私を何度も何度も天国へ連れて行ってくれま
す。これが最近の義親子の性生活です。
また報告しますので、待っていてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マホー
2010/11/06 13:58:08    (peNhLbtY)
旦那さんと別れて。。エロ親父と一緒になりなょ(怒)
5
投稿者:(無名)
2010/06/07 05:40:25    (6GfNZiiv)
旦那の兄弟を産む。旦那の存在あったもんじゃなあな
4
投稿者:読者
2010/06/05 21:47:18    (2vOAykiu)
昔、投稿をしていた良子さんですよね。お帰り。
何回か投稿して報告してくれましたよね。
これまでのことを教えてください。
3
投稿者:fan ◆1gLFZoFTGs
2010/06/05 18:20:46    (Jn504IkF)
義父の子を孕みます。の人?
2
投稿者:興味津々
2010/06/05 07:55:12    (EK/MXn5z)
性別のなりきりは難しいものです ネ。ぶちこむ表現は、女性ではあり得ないでしょう。他にも、そこかしこ。まっ、内容は単行本にを通すという感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。