ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/30 23:43:01 (e4znJSuG)
今、義母61歳が泊まりにきている。風呂上りに妻から借りたものを着ている
が下着を着けていないので乳首が透けて見える。乳輪黒くて大きめ。乳輪大き
いの大好き。しかも前のめりになると谷間が丸見え。でも、乳首は直接見えな
い。これが残念。
 義母は妻よりも巨乳。年齢の割りにスタイルも良いし、色気もまあまあ。顔
はいまいちなんだけど、慣れてきたらかわいく思えてきた。

 今じゃ義母とやりたくてしかたない。あんな格好されちゃ我慢してるのがつ
らいよ。妻が留守のときがあれば、そのうち強引にやってしまうだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/07/03 09:13:23    (HPX7OoEw)
義母の浴場でも 覗けたら報告して
5
投稿者:美恵子
2010/07/02 22:28:34    (93ReNiZ9)
まるお君へ

あら、、あたしまだ60前だけど・・・・それにもうあたし達しちゃったじ
ゃない。あなた少し早すぎるわよ。もっと頑張ってくれなきゃ、毎日してる
のに あたし欲求不満になってるんだから
4
投稿者:たら
2010/07/01 21:40:48    (vACvRPBs)
↑ウザイ!し(笑)ネタにするな(笑)オナできまてん(笑)て書いて見ろ
3
投稿者:おにぎり
2010/07/01 18:22:40    (TQ8hi1uT)
ってかぁ体験なんでしてから書きましょうね…
2
投稿者:**** 2010/07/01 10:11:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。