ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 19:34:09 (4p69fkSA)
私33歳の専業主婦です。主人は会社員でいま中国へ行っています。
家には後主人の父63歳と私の息子4歳がいます。
2年前、主人が出張中、義父に半ばレイプのように犯されそれ以来関係を持っ
てきました。今は義父がいてくれるからこそ主人がいくら長い出張でも耐えて
いけると思っています。
そんな3日ほど前、子供を寝かしつけ部屋でくつろいでいると、久しぶりに義
父が私達の部屋にやってきました。
主人は今月初めから出張で、義父に抱かれるのも10日ぶりだったので、凄く
燃えてしまいました。
1時間ほどして、義父が私に嵌めフィニッシュと言うところで子供が泣きなが
ら部屋に入ってきました。怖い夢でも見たのかと思いすぐにガウンを羽織り部
屋へ連れて行こうとしたら、「ママと一緒に寝る。」と言い出し、仕方なく義
父がいるベッドで寝かしつけました。子供がすぐに寝たのですが、私達はしら
けてしまい、義父は部屋に戻っていってしまいました。
翌日、幸い子供は義父のことを覚えておらず、元気に幼稚園に行きましたが、
その後義父に前の晩の分までたっぷりと子供が帰ってくる時間まで抱かれまし
た。おかげで股間はひりひりするし、体中にはキスマークできるし、でも、久
しぶりに満足しました。
お義父さんありがとう。これからも元気で抱いてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隣人
2010/06/28 05:51:26    (Q9jEItKJ)
私33・義父63・旦那は中国へ・息子4才。全てが合致 えっ本当に
5
投稿者:つっこみ担当
2010/06/28 00:40:45    (z7Du7BrQ)
そうそう、旦那は一生懸命働いてるのにな
4
投稿者:(無名)
2010/06/27 23:47:55    (V0G25m1i)
おいおい、いくらなんでも旦那を裏切り続けるなよ。お前ら生きる価値ねー。ってか資格もねー
3
投稿者:敬子
2010/06/24 17:41:24    (L8SWbjqc)
私は43歳の専業主婦です 主人は2年前から単身赴任しています。
主人の実家が近くなので時々義父さんが来るんです。
半年ぐらい前に関係を持ちました。
今では月に2,3回はきています。
主人は2か月に一度ぐらいしか帰ってこないので義父さんで満足していま
す。

2
投稿者:りつこ
2010/06/23 21:50:17    (W.v/0zb3)
私も二年前くらいから主人の単身赴任をいい事に息子と体の関係してしまいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。