ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から義父と…

投稿者:奈央 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2010/05/09 15:29:26 (oASjm6Zw)
28歳の主婦です。小説の方にも書いてますが、65歳の義父とエッチしています。
昨夜は8時過ぎから一緒にお風呂に入り、一時間くらいかけてお互いに体洗いあったりして…。上がってからバイブやローターなど使って二時近くまで…。かなり疲れてて寝室のベッドに戻ってすぐに眠りました。
今朝。変な感じして起きました。ぼんやり見えた時計はまだ6時前…。義父が、うつ伏せで寝てた私の足を広げてて入れてきてました。私の上に、かぶさるようにして…腰振ってきます。四時間くらい寝ただけで義父のはいつものように元気で深く突いてきます。私は眠気と疲れてあまり体も動かず、気持ちいいので何か変な感じでした。
『あっ…ぁぁ、ぁん…』弱々しく声出してたようで、すごいエロい鳴き方するなっと耳元で言われました。そのまま中出しされ、義父は部屋に戻り私はまた寝てました。
お昼前に少し遠くのジャスコに行きました。用事はありません。ノーブラノーパンで薄地のブラウスにミニスカの私を人の多いところに連れ出したいだけで…。それを離れたとこから見て、一回りして車に戻り濡らしてる私に変態とか言って義父は喜び…私も興奮していて家に着くまでの一時間ほど、車の中でバイブオナしていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ろーじんy
2010/05/25 14:16:19    (f0NSMrhJ)
65歳の義父が気に入りましたのでさっそく小説も読んできました。ミニスカ
の奈央さんを連れ出すあたりがすごく好きです。小説にはそれがなかったの
で少しがっかりです。わしもミニスカの嫁を老人会の集まりに連れて行けた
らいいなといつも思っているのです。
3
投稿者:ブタボリック ◆vGkFQZkGMM   haraguro-angels Mail
2010/05/11 23:15:31    (PDmhEugQ)
義父さんは65歳でも元気なんですね(^.^)b

2
投稿者:(無名)
2010/05/11 08:35:16    (9ZRwItak)
きんも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。