ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子との関係

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2010/05/03 22:01:26 (uTUiU9XF)
私の恥ずかしい体験と同じ話がと思い色々なサイトを探してたら此処を見つけ
ましたので
私は48歳の独身です。と、言うより未亡人なんです
主人が亡くなってから既に五年が経とうとしてます。
普通なら子供が二、三人居てもおかしくは無いのですが
生憎 子供には恵まれませんでした

近くには、私の姉の家族が居て偶に遊びに行ったり来たりしていますが
その姉の長男(25)と私は関係を持ってしまったのです

始まりは、一昨年の始め頃に何時もの様に甥っ子の隆君が来て
二人で飲んで会社の愚痴や色々な事を話してました
そして、隆君の女性問題を話してると、隆君は私が好きだ!と
言ってきました

最初は「何を言ってるの、酔ってるんじゃないの」と、返したんですが
隆君の目は本気で、私は子供の頃から可愛がっていたし愛情もあります
隆君の顔を見ている内に、抱き締めてしまってました
隆君からキスされて、身体を触られていく内に
忘れかけていた男性からの愛撫に身をよじらせ快感を求めてました

隆君の大きく張り裂けそうなPを口に含み
互いに服を脱いで全裸になって抱き合いました
その日は、何度も何度も昔の様に逝かされ女に戻り歓喜に震えました

それからは、誰にも知られ無いように出掛ける時は
隣町で待ち合わせて、ドライブに行ったりしています
今では、隆の望む事はどんな事でも遣って挙げたいし
遣ります。
でも、こんな関係が何時まで続くのかと思うと・・怖いです
でも、続けられる処まで行きたいと思ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2010/05/15 09:13:02    (rSLtq3L1)
今日は 隆とデートです
服装はワンピースに薄手のカーデガンで行きます
下着は 車に乗るとまた取らされるでしょう

今日は 隆が何かを企んでる見たいですが ウフフッ!
楽しみです
今日は どんな事を遣って逝かせてくれるのかなぁ・・
10
投稿者:一読者
2010/05/09 06:06:18    (u9/SdGQh)
街の狭い路地でもセックスするのですか。いやらしいですね。他人に見られ
そうでかえって興奮しますね。佳子さんが壁に両手をついてスカートをめく
ってお尻を後ろに突き出して彼が後ろから勃起をいれるのですか。立ちバッ
クですね。二人が腰を使いながら佳子さんのスケベ汁が太ももを伝わって流
れているのが眼に浮かびます。当然暗い夜ですよね。もしかして明るい日中
ですか。ノーパンのまま彼と逢引する様子をもっと教えて下さい。
9
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2010/05/08 23:35:06    (w7S0ixA.)
こんばんわ
甥っ子とのセックスですかぁ・・
そうですね、若い時には主人とは車の中で遣った事がありますが
それ位でも、恥ずかしいと思ってましたが

最近の若い男性は、色んな所での性に対しての知識が豊富と言うか
だから、色々な事を遣って見たいのだなぁと思います

一つ言えば、隆に逢うと車の中で最初に下着を渡してます
その日は必ず下着無しで過ごし、色々な所で入れられます
最初は、凄く恥ずかしくて仕方が無かったけど
人間と言うのは、慣れでは無いですがその快感に酔い始めるのだと
思いました
例えば、街中の駐車場や映画館や町の路地などでも遣りました
今日も、恥ずかしい気持ちと同時に凄く感じてしまって
何度も逝かされました

私としては、隆の悦ぶ顔が見て居たいし
私の、再びの青春みたいな感じなのかな・・

こんな事を書けば、また皆さんから 罵倒されるかも知れませんね!
8
投稿者:応援者 ◆AU/OjWxByc
2010/05/06 11:00:52    (vFQWFTBg)
バカな書き込み野郎達は相手にしないで今を楽しめば良いと思いますよ。

7
投稿者:一読者
2010/05/05 07:01:20    (6mIam8x0)
四十八歳と言えば女ざかりです。五年間男なしだったんでしょうか。辛かっ
たとお察しします。その分、二十五歳の彼を大切にしてあげてください。当
然彼に彼女が出来るまでになりますけど。
彼とのセックスの様子をもっと教えて下さい。若い男に愛されて佳子さん幸
せですね。
6
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2010/05/04 22:36:00    (ubToXfiN)
こんばんわ
亡くなった主人との間には子供は授かりませんでした
どちらかに、何かが有ったのか?ただ出来無かったのかは
分かりませんし、調べるとかはしませんでした

だからなのか、近所に住む姉の子供たちは可愛かったです
子供たちは、小さい頃から「よっこ姉ちゃん」と懐いてくれて
本当に私たち夫婦にも子供みたいな感じでした

隆は小さい頃は、私と一緒にお風呂に入ったり
冬に泊った日は、私のお布団にもぐり込んできて
今でも、思い出します

隆が言ったのですが、中学生の頃から既に私を女性として見ていた
と、言ってくれました

隆と愛し合うのは、家だったりしますが最近は何か怖い感じがしてます
だから、外が多いですね!
それまでは、二人で飲んだりしてても
何も気にしなかったのですが、妙ですね!

5
投稿者:読けて
2010/05/04 12:51:59    (bQiOxoE9)
43歳で未亡人、女盛りの一人身と23歳の女を求める元気な雄が求め合う
のは自然の成り行き、叔母と甥、理性を乗り越え求め合い気ずけば禁断の禁
親相姦、普通の男女では有り得ない禁断の関係より以上に燃え上がり読いて
居るのも頷ける。
ただ一つ疑問、佳子さんはお子さんは出来なかったのですか、それと性交は
自宅が主ですか、それともホテルや車その他かな。
4
投稿者:
2010/05/04 05:31:38    (DRdIRN9Q)
25の子が自分のかーちゃんみたいなのに欲情するわけねーだろ。
25当事の自分を思い出してみろ。

3
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2010/05/04 01:42:26    (5hHNd5J/)
甥っ子のチンポに夢中か淫乱マンコが我慢できないんだろ
2
投稿者:**** 2010/05/03 23:27:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。