ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母

投稿者:あつし
削除依頼
2010/05/19 19:44:22 (J3zRpFNr)
妻の母は今年56歳、外で働いていることもあり、見た目も考え方の比較的若
さを感じる。先日、わたしが経営している会社の資金繰りが短期でまわらず、
義母に相談に行くと、「月末までならいいわよ」と快諾してくれた。お礼を言
って帰ろうとすると、これで心配事なくなったなら食事でもという話になり、
近所の居酒屋へ行った。店はそう混んでいなかったのだが、隣に義母と同じく
らいの年齢の女性のカップルが座っていた。どうやら不倫関係らしく、義母は
聞き耳を立てていた。「ねえ、どう思う?」と聞いてきたので、「僕はああい
うのいやだな・・・お母さんならいいけど」と冗談で言ってみた。すると「ま
たあ」といいながら気分はよさそうだった。僕に仕事の電話が入り一旦店外に
出て戻ると、酔っ払いのおっさんが義母に声を掛けていた。僕に気づくとおっ
さんが「あっ、まさか不倫ですか~」と絡んできたので、「悪いですか」とい
い義母の肩を抱いてやった。おっさんはどうやらあきらめたようで、一人で飲
み始めたのだが、肩を抱いた時に一瞬義母の体がぶるっと震えた感覚に僕は燃
えてしまった。義母に「このまま恋人のようにしてないと、またおっさんが声
かけてきますよ」と言い、テーブルの下で手を握ったり、足をぶつけたりして
やった。義母もお酒が入っていたためか、避けるでもなく僕にされるがままだ
った。会計をしてエレベーターに乗り、背後からジーンズ越しでも硬くなって
いたあそこを義母の腰のあたりに押し付けると、義母が後ろでに握り返してく
れた。僕が「どこかホテルでも行きませんか」と誘うと、「何言ってるのこれ
以上はダメでしょ。酔ってるの?なら事務所に寄って少し休んでから帰りまし
ょう」と提案してきた。事務所にはもう誰もいなかった。義母がお茶を入れに
給湯室に行ったすきに、僕はジーンズを脱ぎチンコをしごきながら義母を待っ
ていた。お茶を持って戻ってきた義母が「こらっ」と言ったのでやばいかと思
ったが、「恥ずかしいけど、こんなになっちゃってて。見て欲しくて…」と言
うと、義母が先走りに指を伸ばしてきた。「すごい」と言うとその指を口に入
れた。「やった」と思った瞬間に、義母は自分の指をパンティの中にいれマン
コのあたりをさわると、ぬめぬめ光る指を僕の顔に近づけ、「ほら私もこんな
になってたんだよ」と言い、指を僕の口に入れてきた。ちょっとおしっこのに
おいがしたが、それがかえって僕を燃えさせた。もうフェラもクンニもなしで
義母のパンティだけを脱がせて、机の上で義母の挿入した。もう頭が真っ白で
細かいことは覚えていないくらいなのだが、マンコの中が小刻みにヒクヒク動
いて気持ちよかったのと、「中に出しても大丈夫」と言われそのまま出したこ
とは覚えている。久しぶりにすごい射精感でチンコを引き抜くときドロッと精
液がたれた。すると頼みもしないのに義母は口でお掃除してくれた。もう一回
したくなるくらい気持ちよかったのだが、義母の「終電なくなるから」の一言
で正気に戻り駅で義母と別れて家路についた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:婿
2010/07/29 23:47:27    (1AyF2YQH)
56歳、やりごろですね。
声から10年は可愛がってやってください。
2
投稿者:
2010/05/19 20:16:39    (jWIyVW5N)
羨ましい限りです次回進展あったら、また続きお願いします。楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。