ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/22 11:48:16 (z5FwELjp)

わたしは今31歳です。去年の春に主人と結婚しました。48歳の主人は歯
科医で再婚です。私は初婚です。主人には中学生の息子がいましたので両親
は反対しましたが主人が好きだったので結婚しました。主人は優しくて幸せ
を感じていました。友達にもうらやましがられていましたのに今は何もかも
壊れてしまった感じです。3階建ての1階が歯科医院で、3階に義理の息子
Sの部屋があります。診療は土日が休みで平日は午後6時までです。受付に
一人雇っていますがわたしも午後4時ごろまで手伝いをしています。悪夢が
起こったのは先月です。その時のことを思い出すと吐き気がします。主人は
まだ何も知りません。その日以来主人とセックスする気になれず避けられる
限り避けています。夫婦仲も少しぎくしゃくし始めています。いつ離婚を切
り出そうかと迷っています。
誰にも言えず気が変になりそうです。それは4月○日の金曜日でした。その
日は買い物を済ませていたので早めに夕飯の支度をしていました。4時半位
だったと思います。3階からSが下りてきて「雨が降ってきたよ」といった
ので洗濯物を取り込みに屋上へ上がりました。敷地が狭くベランダがないの
で洗濯物は屋上に干します。屋上へ階段を上がる途中何気なく振り返ったら
Sが下にいて眼をそらしました。そのときは特に気にしませんでした。Sは
主人とは正反対で無口でおとなしい子です。普段からわたしとは最低限の会
話しかありません。わたしはなんとか打ち解けようとしてましたが。一方で
主人に似ず180センチ近くの大柄のSは147センチのわたしには何とな
く威圧感みたいなものがありましたが義理とはいえ息子だし中学生の子供だ
と自分に言い聞かせていました。洗濯物を両手に抱き抱えて3階の廊下に降
りた時に垂れ下がった洗濯物を踏んで転んでしまいました。頭をいやという
ほど柱にぶつけてしまいました。あまりの痛さに私はうめいていました。音
と声を聴いてSが部屋から出てきました。Sが駆け寄ってきたので起こしに
きてくれたものだと思い痛さをがまんしながらまくれ上がったスカートを直
そうとしました。うつむいてうめいている私を後ろから抱き起こそうとしま
した。その時Sの両手が私の胸をつかむような形になりました。ブラウスだ
けなのでSの手がじかに感じられてはっとしました。胸をつかんだままでい
たと思ったら次の瞬間、Sがいきなり私を部屋に引きずりこんだんです。私
はびっくりすると同時に本能的に何が起ころうとしているのかが分かりパニ
ックになりました。逃げようとする私を押し倒し部屋の中でもみ合いまし
た。やめなさいやめなさいと言いながらSが仰向けに組み敷こうとするのを
体を丸めて必死に抵抗しました。悲鳴や大声を出せば1階に聞こえたかも知
れませんが診療中の患者さんや受付の女性にも聞かれるのでただただ死に物
狂いで逃れようともがきました。中学生といっても大柄で大人と変わりませ
ん。小柄で非力な私が敵うはずがありません。随分長い時間抗いましたがだ
んだん疲れてきて全身の力が抜けて息も絶え絶えになってきました。とうと
う仰向けにされて上にSが体を重ねるように乗ってきました。両手首を掴ま
れてバンザイのかたちで足をばたばたさせていると脚の間にSの下半身が入
ってきました。全身を押さえこまれて重くて身動きできませんでした。私の
顔はSの胸で押しつぶされそうでした。それから片肘で首を押さえつけまし
た。呼吸ができず苦しくぜいぜいするのがやっとでした。スカートをまくら
れてパンツを脱がされました。家ではパンストを履かないので簡単にパンツ
を脱がされてしまいました。片手でトレパンを脱ごうとしているようなので
そうさせないようにまた足をばたつかせましたがもう力が出ません。片手で
性器を触りに来ました。指を膣に入れようとまさぐってきましたが脚を閉じ
られず防ぎようがありません。尿道口の辺りをいじっていましたがそのうち
指が膣口を見つけて乱暴に入ってきました。隙を見て逃れようとするたび強
く首を肘で圧迫されるので力も尽き果て息をするのがやっとでした。疲れ果
て朦朧とした意識の中で勃起したSの性器が脚に触れる感触にはっとしまし
た。最後の一線だけはどんなことがあっても守ろうと思いました。Sは片手
で首を押さえたままペニスを挿入しようとやみくもにペニスを性器に押しつ
けてきました。もう本当に全身の力を振り絞って体をくねらせて抵抗しまし
た。幸いなかなか挿入できませんでした。そのうちSがうっと呻いて性器の
辺りに射精しました。ほっとしました。これで落ち着いてくれると思いまし
た。主人も射精後は一気にさめるのでそうなるだろうと思いました。Sが首
から手を離して上半身を起こしたのでやっと終わったと少し安心した時で
す。いきなり両脚を掴まれてベッドに引きずり上げられました。ものすごい
力でした。ベッドの上でまた抵抗しましたが押しのける力はありませんでし
た。声を上げないと分かったので両手を使って挿入しようとしてきました。
今度は私の股間を見ながらなので正確にそこにあてがってきました。かなり
の時間がんばりましたがペニスの先が膣口に入るのがわかりました。膣口に
斜めに入ってきた感触です。私はもう気が狂わんばかりに暴れて上にずり上
がろうともがきましたが腰を引き寄せられて動けませんでした。Sのおなか
が私のおなかにくっついた時あきらめて抵抗をやめました。泣きながら更に2
回犯されました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:aftaer
2010/10/13 09:22:36    (nOnzrXN9)
その後、どうなりました。
多分、なかよくやっているのでしょう。
こんなにいいことありっませんからね

6
投稿者:七市
2010/07/10 21:33:38    (ojHtYKE0)
読み辛い。せめて、改行くらいはして下さい。
5
投稿者:和歌山県人
2010/06/11 02:31:13    (8sV1acNr)
あなたのような、真実を語る投稿が少なすぎる。途中から、自分も気持ち良くなってきて犯された事がきっかけで仲良くなったとかの、勘違い野郎増産の犯したら後が上手く行くんだと思わせる投稿ばっかり。現実は、寧ろ、今のように相手に対して、拭い去る事の出来ないほどの、嫌悪感を抱くのが本当だろう。あなたの義理の息子も、そんな投稿を読んでの行動かも知れない…。

4
投稿者:てつ
2010/05/24 18:37:39    (Acvpaqh3)
その後はどうなったんですか?
3
投稿者:江川ヨシガズ
2010/05/24 11:47:19    (arbkPCTJ)
良いんじゃない
2
投稿者:**** 2010/05/22 20:38:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。