ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/20 09:58:13 (doruLdNm)
義妹とついに関係してしまいました。妻と結婚して数年、何度か妻の家族と会ったましたがその時から妻に似ていて妻とは違う魅力を感じてました。妻の家族とも仲良くなり義妹ともメールをする仲になり、妻は義妹とのメールを少しヤキモチを焼いている様子で、それからは義妹と私だけの内緒のメールをするようになり、何気ないメールもだんだんとエッチ系の話しが増え、もしかしたらってエッチな妄想も抱く用になり、妹とだしまさかと言う考えもありましたが、食事くらいなら仲のいい義兄妹でえかな位の気持ちで誘うと(じゃ~デートして)と返事が帰ってきました。それからです。急激に私達の関係が義兄妹ではなく男と女になったのは!デートって何処まで許してくれるのか不安と期待でした。メールで(デートなんかしたらもしかしたら口説いちゃうかもよ)と言うと(何言ってるのお姉ちゃんに怒られる、でもお兄さんとなら想像出来ない事もないかな、でも何処まで本気?)と帰ってきました。私はもしかしたら行けると思い途中で止めたら変えって変なんお兄さんと思われるって考えもあり、(マジで口説きたい)義妹(本気?デートした雰囲気しだいかな~?)そんなやりとりをしながら数日たち、妹は義兄との事を想像から妄想するようになったそうです。また続きは後で書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:義妹の紹介
2010/05/29 01:36:36    (TJzz2mIA)
俺26歳。妻は2歳歳下の24歳。大学のサークルの先輩後輩で、彼女が大
学を卒業した2年前に結婚しました。

学生時代彼女の家にいくと、当時中学2年生の彼女の妹がいました。
まだまだ、子供子供した感じの印象でした。

その後メルアドを交換してメールのやりとりを何回かしました。最初は他愛
ないメールのやりとりばかりでした。

ある日、メールで食事に誘いました。姉の彼氏ということもあって警戒する
こともなく、あっさりとOKしてくれました。
食事のあと、当時高校2年生だった彼女を、巧みにホテルに連れ込み関係を
持ちました。彼女は初めてだったようです。

その後も、姉にばれないよう、数回関係を持ちました。

彼女は姉の彼氏という後ろめたさもあってか、俺との関係は姉には話してい
ないようです。

その後、姉と自分は結婚しました。

来年彼女が高校を卒業したら、今の妻と離婚して、妹とマンションを借り一
緒に住もうと彼女と2ヶ月前に約束しました。

来年が今から楽しみです。

11
投稿者:パンティ
2010/05/22 00:12:23    (54TR593P)
俺は嫁の実家に泊まる時は、深夜に義妹パンティでシコシコ
10
投稿者:名無し ◆ZmciFScaYU
2010/05/21 22:59:26    (GN/jlwli)
書き込み相手にするな(笑)読めるから何かと文句言うんだよ!よめなかったらスルするから!つか読めなかったら外人だよ(笑)意味わかるから大丈夫
9
投稿者:レクサス
2010/05/21 20:41:36    (69XAymvz)
あれ?題名に苛立ちを入れてしまった
8
投稿者:奈良の酒飲み
2010/05/21 18:01:53    (xdJFQhRY)
関係持って嬉しいのは解るが、落ち着いて投稿してください。続きお願いします。
7
投稿者:のの ◆EYXQc8jGOM
2010/05/21 12:49:13    (6TClHmhl)
執筆業でもないんだから誤字とか気にすることないよ
誰しもそんなのやるでしょそんなの
6
投稿者:一読者 ◆CuKDjSRkfU
2010/05/20 23:49:39    (WqUJkKBD)
読みずらいは間違い、読みづらいが正解。
日本人?
5
投稿者:(無名)
2010/05/20 15:01:40    (nKCL3jUr)
続き読みたいです

誤字なんて気にしなくてOK
4
投稿者:(無名)
2010/05/20 14:23:25    (uRpA1vDw)
書き終わった後に誤字チェックすればいいんですよ。

3
投稿者:ゴッチ
2010/05/20 13:24:15    (doruLdNm)
日本人です。済みません。もう書き込みしません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。