ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:綾香 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2010/04/12 18:27:11 (HqKIskNb)
私は義兄(お姉ちゃんの旦那)と関係を持っています。お姉ちゃんゎ子供ができて今臨月なので実家にいます。私は今年に入って位からお姉ちゃんに変わって旦那さんの食事などの面倒を見ていたある日、二人でお酒を飲んでいたらいきなり押し倒されました。「溜まっていて我慢できない」と言われキスされました。私は必死に抵抗して「口でなら」と言い納得させました。義兄さんをソファーに座らせ服を脱がせたらビンビンになっていました。それはとても大きく呆気に取られているといきなり頭を押さえられ口の奥まで入れられました。喉を突かれ苦しくなり泣きながらよだれを垂らしている私を義兄さんは楽しんでいました。すると私は我慢できなくなり洗面台へいき吐いてしまいました。そうしたらそこへ義兄がきて「やっぱり姉妹だな。姉貴もそうなったぞ」と笑いながら「上の口はもう使えないからこっちを使う」と言い私のズボンを脱がせました。私は洗面台に手を付いたままお尻を突き出しされるがままでした。義兄は「いい尻してるな」とか「こんなに濡らして変態女だ」など言いながら舐めていました。私は久々のHですぐに逝ってしまいました。すると義兄が「そろそろいいな」と言い挿入してきました。初の生で奥まで突かれ頭が真っ白になりました。気がついたらベッドで義兄さんと寝ていました。中だしは免れ顔射されました。今では義兄さんのペットです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。