ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:たく
削除依頼
2010/04/03 00:55:33 (A0WJUb/0)
自分34、嫁23、義妹15
嫁には絶対に内緒だが、義妹と去年の夏からエッチしてます。
義妹には同級生の彼氏もいて中②の夏に初エッチも経験済み。
彼氏とのセックスに満足できず、「大人のセックスをしてみたい」と
アプローチしてきた。
早速ホテルに連れて行き、たっぷり前戯に時間を掛けてあげて
5~6回逝かせてあげた。
それ以降、週3のペースでセックスするようになった。
さらに義妹の友達2人も中学の内に処女を捨てたいといってセックス
するようになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たく
2010/04/09 23:12:52    (.FY0CcMs)
実は義妹の友達のカワイイ新中②の妹(バスケ部)を
狙っています。
8
投稿者:(無名)
2010/04/07 15:46:17    (4XM7FdiQ)
義妹の友達の姉妹までいきますか?
7
投稿者:たく
2010/04/06 23:22:46    (mqyzzupf)
潮吹きさせるほどのテクはありませんが、テクを磨いて
まだまだJC・JKを喰っていきたいと思います。
6
投稿者:和歌山県人
2010/05/20 03:00:17    (BfcV7wkr)
興奮した!
サラリとした文章が却って良かった。くれぐれも、看護師の奥さんにバレないようにね。
5
投稿者:(無名)
2010/04/06 05:10:08    (7sxJxFVe)
新JKは潮噴きさせました?
羨ましいなぁ
4
投稿者:たく
2010/04/06 00:36:28    (mqyzzupf)
義妹の友達とは今年の2月から関係ですが、
今でも続いています。
週②はヤってます。(義妹と3P、4Pです)
3人とも(嫁入れて4人)とも自分のチンポにメロメロ
ですので、この関係はしばらく続きそうです。
3
投稿者:(無名)
2010/04/05 12:55:15    (x/7wl8g7)
義妹の友達は一回きりですか?
2
投稿者:たく
2010/04/03 21:07:58    (A0WJUb/0)
義妹に中出しはしてないですが、基本生ハメ外出しです。
嫁とは現在子づくり中で毎回中出しですが・・・
嫁とも週③くらいやっているので、体力的に結構きついです。
義妹ともやっているせいか、なかなか子供ができません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。