ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/18 19:29:43 (6XfN/8k5)
先週末うちの家族3人と義母で熱海に旅行に行った。ホテルの部屋は二部屋
予約し、「私と妻」「義母と娘」に別れて使用する予定だったのだが…夕食を
すませ温泉にも入り義母と軽く酒を飲んでいると、娘がぐったりし始めどうや
ら発熱してしまったようだ。妻が朝まで看病をするからと部屋割りを「私と義
母」に変更することにした。子供のことは気になったのだが、一日中ドライブ
したのと、お酒を飲んだことで私は部屋ですぐに眠ってしまった。どのくらい
眠ってしまったのだろう。義母が私に声をかけて起こそうとしているようだ。
面倒くさいのもあり、目を覚まさずずっと目を閉じていると「仕方ないわね~
でもこれなら起きないわね」と小さな声が聞こえた。次の瞬間義母が私の股間
をまさぐりはじめたのだ。驚いて目を開けてしまったのだが、義母は私の顔で
はなく股間を見つめており気づいていない。せっかくだからもう少しこのまま
でいようと目をつぶると、義母は下着になかに手を入れてタマを包むように握
ってきた。「まあ」と驚く義母。私は股間の毛を常に処理していてタマはツル
ツルなのだ。義母は珍しがっているのかタマをずっとさわり続けてくれた。私
はちょっと驚かせてやろうと、すっかり勃起したペニスに力をこめてビクンと
動かしてみた。義母がこちらを振り向いたような感覚があったあと、「すご
い」ともらし次の瞬間口に含んでくれた。しゃぶっては先走り液をしぼるよう
にして、先っぽに出た液を舌ですくうようにするの凝り返しだ。私はこんまま
イってしまうべきか迷ったのだが、いたずら心とこれからもHなことしてもら
うためにそっと枕もとの携帯をてにとり、必死でしゃぶる義母の写真を撮っ
た。「ガシャ」という音に義母は驚き振りむいた。「何してるんですか?」
「ごめんなさい。ついさみくて。やめるから許して。写真も消去して。」私は
「やめないでください。やめたらこのメール掲示板とかにのせますよ。」と言
ってやった。義母は自分から始めたくせに「やっぱりこういうのいけないこと
だわよ。〇〇ちゃん(妻の名前)にも悪いし」といい始めた。私は「悪いこと
を先に始めたのは義母さんでしょう。さあ続けて。」と命じると「今回だけ
よ」と言って少ししぼんでしまったペニスを再度口にした。もう私が目覚めな
いようにという心配をする必要がなくなったからか、そこからの口撃はそれま
で体験したことがないほどのものだった。私は最後までしようかとも思ったが
それではすぐに飽きてしまうかもと思い、そのときは義母口で果てることにし
た。旅行から帰ってきた後、今日義母に連絡して写真を返すから仕事終わった
ら会いましょう電話をいれた。写真はデータなので返もなにもないのだが義母
は現れた。そしていまシャワーを浴びています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/03/19 18:30:22    (MgSod86k)
続報を待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。