ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/04 16:00:40 (7QG6LOA0)
俺は バアちゃん泣くなよと祖母の眼を拭いた。
祖母は 何でもないよ、ビックリしたのと恥ずかしかっただけといい
怒るどころか 優しくなっていた、

そして、こんな事 他の女の子にするの?と聞いた。 
俺は 初めてだよ。高校の先輩から女の人はこうすると 気持ちいいと
言われて して見たかった。気持ち良かった。?

祖母はそれには答えず。バアちゃんだけにして後は、もっと大人になってから
にしなさい。それに今度会うときは本当のおばあちゃんなって、
エッチはできないよ。
もう最後の夏休みだから、何してもイイよと笑った。

午後に二人で町のスーパーに買い物に出かけた。
朝の事は何もなかったように祖母は機嫌が良かった。

スーパーでは祖母の知り合いが声を掛けてきた。
俺の事を娘の長男だよと嬉しそうに話していた。
肉や寿司と買い物をした。
俺は祖母の耳元で若い子が着けるような派手なパンティ買うように言った。
祖母は笑ってカゴを俺に預け下着売り場に向かった。 

俺は化粧品売り場でニベアをかごに入れた。(夜の小道具だ。)

買い物の終え車に乗るとすぐに
祖母は、バアちゃんが着けるの?と笑った。

俺は、 俺変態だからさ

家に着いた 外はまだ強い雨だ。

夕飯までには少し時間が有る。
祖母と布団に横になると、今日はどうするのと 甘えるように抱きついてき
た。
俺は祖母の変わり様にちょっとビックリした。
一緒に風呂に入る、後は内緒
夕飯の仕度がないので昼ねだ。祖母の乳房を触りながらねた。

祖母に起こされ眼が覚めた6時過ぎていた。
2人で夕飯を食べながら 祖母は酒を飲み上機嫌だった。
神様が最後のほうびをくれたみたいだね。と言っていた

食事が終わり、いよいよ俺の時間だ。(計画を実行)
祖母と風呂に入った。祖母は恥ずかしがる事もなく
俺の体を洗いだした。いい気持ちだ。
チンコも洗ってる。カチカチで起っている。
俺も祖母のワレメに石鹸をつけ洗い始めた。
そしてバアちゃん、カミソリある?
祖母 あるよ使うの?
俺 此処の毛剃っていい?とワレメを擦った。
祖母は笑いながら カミソリを持ってきた。
そして、危ないから バアちゃん自分で剃るから見ててと
剃り始めた。ツルツルになった。
2人で湯船に入りワレメを触るといい感触だ。

祖母は俺を立たせチンコを咥え舐め始めた。
今夜は祖母の方が積極的だ。
俺が出そうと、言うと眼で笑い 更に強く吸い始めた。
祖母の口に出した。
気持ちいい、口に出すのは初めてだ。

風呂を出ると祖母は買った下着を着けた。
薄いピンクワレメが透けて見える

そのまま祖母は布団に寝た。 
俺は裸で布団に行くと、祖母の口にキスをした。 
乳房を揉みながら
枕もとのニベアを取った。
ワレメに触るとパンティの上からでも毛の無いワレメは感触がいい
パンティを取脱がし
脚を開き舐め始めた。祖母はあえぎ声を出している。 
俺はワレメ舐めながら ニベアを指に塗り祖母の両足を上に上げ
アナルにそっとニベアを塗りつけた。 
祖母はビクッとしたが、ニベアを塗ったのは気付かない

俺はクリを強く舐めながら小指をアナルにそっと入れた。
ニベアのせいですんなり入った。
祖母はビックリして声を出したが、俺は指を奥まで入れ
豆を舐めつづけた。

俺は、バアちゃん痛くない?
祖母は 痛くないけど 駄目だよそこは
俺は 痛くしないから入れるよ そう言って親指にニベアを塗り
アナルに指を入れた。すんなり入る(これならチンコも大丈夫)
祖母は豆とアナルを責められうめき声を出していた。

俺は最後に祖母の両脚を持ち上げアナルにチンコをあてがって
腰に力を入れた。ブスッ キツイがすんなり入る。
 
祖母はウーと声を出した。
俺は バアちゃん痛い? 
祖母は、痛くないけど おかしいよ
俺 少し我慢して気持ちよくなるから

俺は 豆を擦りながら ゆっくり腰を動かした。
ワレメと違う 狭くて気持ちいい

祖母がハアーハアーと声を出し変だけど凄く気持ちいいと
いいとあえいでいる 

俺はアナルに初めて放出した。
祖母はぐったりして 一言凄い 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:57才 ◆CVlsG3qt4U
2010/03/05 09:44:23    (z.VjyoYI)
大変素敵な祖母ですね、毎回 最初から続けて読んでます。
私も 義母と20年程続きました 義父が結婚して 2年目に亡くなり 3回忌過ぎた頃から 祖母の寂しさが 見て解る様に成り、義母を一度慰めたら、人目を避け会う様に成り 義母が65歳に成る位まで 続きました、今79歳ですが 元気です 今でも 会うと息子以上に優しく接してくれます、今は良い思い出です。

続きを楽しみにしてます、そして 祖母を優しく大切に見守って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。