ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/03 22:03:47 (8/aLuPKv)
祖母を見ると 恥ずかしそうな顔していた。
そして、シーツをまるめて、押入れから別の布団を出した。
祖母は今日は終わりにして、一緒に寝ようと言った。

俺は祖母の隣に横になり バアちゃんいまのはおしっこ(まだこの時は潮吹き
をしらなかった。)と、聞いた。
祖母は何かねー 恥ずかしいけど 気持ちよすぎて漏らしたみたいね。

それから 祖母は話始めた。お前とこんなことになるなんて バアちゃんが
悪かった。まさかこんなに大きくなってるとは、夢にも思わなかった。
小学生のままの記憶しかなく ごめんね。
もうエッチな事を知ってる年なんだね。
バアちゃん何でも聞くから、少し泊まっていってよね。

孫とエッチをするなんて、罰当たりけどと、泣いた

俺は自分のせいだと思ったが、祖母が言うならいいと思った

もう一回やりたいのが本心だが農家は朝が早いので寝る事にした。

翌朝眼が覚めたら 祖母が浴衣のまま朝食を作っていた。

俺がばあちゃん畑は?と言うと
祖母は雨で今日は駄目だよ(ラッキー)

ご飯を二人で食べながら、俺はバアちゃん今日は何にもする事ない?と、
聞くと 雨はお手上げ、午後買い物でも行こうよ、祖母がいった

俺は飯を食べたらやると、決めた

バアちゃん、昼迄でエッチするよ。
祖母、いまからかい?
俺は 何でも聞くっていったじゃ、

祖母は 朝からすること無いよ 夜迄待ちなさい。

嫌だよと、俺はふてくされた。そして布団に寝た
「祖母が来るのは自信があった」

案の定片付けが終わると祖母は布団にきて横になった。
俺は祖母を裸にして乳房を吸いながらワレメを触り始めた。
そして脚を開きワレメを舐め始めた。
祖母は切なそうな声をだし、ワレメはヌルヌルしてきた。

俺は我慢できなくなりチンコを挿入した。
あっという間に出した。(俺の悪態はこれから)
俺は祖母にそのままにしててと言い、
台所に行き、ナス、きゅうり、にんじんを籠から持ってきた。

それを見た祖母はビックリして、何するの
俺はバアちゃん、気持ちよくしてやるよ、と
ナスをワレメに入れようとしたら 祖母はやめて言い脚を閉じた。 
俺は無理やり脚をひろげてナスを入れた。
祖母は顔を手で隠して又やめてと言った。

ワレメに入ったムラサキ色のナスはグロテスクだ。
おまけに俺のチンコより一回りナスのが太い
俺は豆を舐めながらナスを出し入れした。

祖母は泣いていた。
俺はやめなかった。一人興奮していた。
ひつこく 出し入れするとナスの色がワレメに着いて驚いた。

祖母は泣きながら体を震わせていたが、一緒に切ない声も出していた。
そして夕べと同じ俺の顔に小便を掛けた。
同時に大声を出した。

そして又俺はわれめにチンコを入れた。
祖母はあきらめたように俺を俺を抱いて、気が済んだのと言い、眼には
涙があふれていた。
俺は気持ちよく中に出した。
不思議とバアちゃんに悪いとは思わなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:53歳
2010/03/04 23:16:58    (vYkbgis2)
72のお婆ちゃんに勃起するんですか?ある意味感動ですね。
3
投稿者:匿名
2010/03/04 00:25:35    (q1dr21.B)
祖母とは経験無いけど今72の伯母とはがんばってますよ
わたし44歳ですけど、やっぱり女は年関係ないね
伯母とはかれこれ30年の中、内の中ではもう公認です
今でも俺の精子が元気の元とか・・

2
投稿者:**** 2010/03/04 00:18:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。