ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/08 00:37:39 (i8jMhkSU)
妻の入院中に義母と遂、関係を持ってしまって…、
妻は義母が、まだ若い時に産んだ子供です。妻は義母と18しか違わなく僕とは14しか違いません。大人の魅力を持った綺麗な女性です。
熟女の色気って言うか…、
義父は単身赴任していて月に1度か2度しか帰って来ません。僕は29才、妻は24才で義母は43才です。
妻の実家に世話になってます。
義母はビールが好きで毎晩、飲んで寝ます。休みの前の金曜日などは結構、飲んで酔って寝てしまいます。
妻が入院して1ヶ月も経つと、どうしても色っぽい義母にムラムラしてしまい、一度、洗濯機の中に脱いだ義母の下着で抜いたことがありました。
結構、汚れていて、僕は、かなり興奮して直ぐに爆発してしまいました。
垢臭い匂いで興奮して汚れ部分を嗅ぎながら舐めて爆発しました。
毎日の様に義母の下着で入浴中に処理したり僕達夫婦の部屋で処理してました。当然、義母には気付かれてお互い変に意識していました。
初めての時でした。義母が酔って『先に寝るわね!』と言いフラフラしながら立ち上がり寝室に行こうとしたんです。
その時、僕の固くなっていたチンポが義母の太腿に当たり『いやーだ、ヒロ君たら、ふふ…、』
笑われてしまい『可哀想ね~、則子、もう少しで帰って来るからね~、』と言われました。
義母の寝室に入ると『ヒロ君も早く寝ないとね~?』と意味ありげに言われ男の人って我慢出来ないんでしょう?と言われ僕の顔をマジマジと見ていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:戸田
2010/03/08 06:48:54    (cbXDJtIQ)
オマンコの味や匂いも書いて
2
投稿者:覗き人
2010/03/08 00:58:55    (bPVUNHIb)
エンドウさん最後まで、書いてほしいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。