ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/06 15:03:40 (TG/kZEc4)
先日投稿後なんか気分が楽になりました。叔母たちとの関係は私の人生である
意味重荷になっていましたから。カミングアウトの効果だと思います。叔母の
旦那である義理の叔父には、すまないという気持ちには、変わりはありません
が。本当に勝手な言い草かもしれなけど「何分若い性がもたらした事と許して
ほしいです。

さて、二人目の叔母との関係です。一人目の叔母さんが仕事の都合で近所から
引越ししたため関係も自動消滅になりました。引越しが間近の一週間は毎日激
しい交わりがありましたが、あきらめるしかありませんでした。きっぱりと。
高校3年の1年間は置き土産のパンツと叔母との思い出で自身処理の状態でし
た。卒業後受験で隣県の希望の大学にを目指しその近くの塾に行くことに。

その大学は長女叔母家族の近くにありましたので、下宿はすぐに決定され引越
しました。叔母は学生時代から水泳部で鍛えられたすばらしいプロポーション
で身長は当時としては高い160センチでバスとも大きいほうでした。なによ
りお尻が形よく大きいのが私の好みでした。

引っ越してから約2ヶ月たったころ、チャンスがやってきました。叔父が2週
間の出張があったのでです。これまでは3日に1回は職場に泊まる公務員でし
たが2週間はうれしかったです。夜子供たち小学2年生と3年生の子供たちを
寝かせた後、叔母と二人リビングでいろいろ話をしていました。ココアを飲も
うということになり叔母が台所に立ちました。私も後を追いました。シンクの
前に立つ叔母を後ろから抱きしめました。「何するの」とかなり大きい声を上
げて振りまきざまに凄い抵抗でした。たぶん1時間はもみ合いが続きその夜は
断念せざるを得なくなりました。

叔母は部屋に鍵を掛けそれっきり朝を迎えました。子供たちはすでに学校にい
った後で叔母と二人の朝食になり、本当に気まずい重い空気の中で叔母が「夕
べのことは父には言わないから、もうあんな事しないで」と言いました。
しかし、私は叔母の話方から、あの1人目の叔母の最初の晩にパンツを脱がす
時の薄いというか弱い抵抗感を感じたのでです。私が黙っていると、さらに
弱い声で「ほんとよ」と続けたので私も小さい声で「ああ」と返事しました。

その晩、本当に向こうからチャンスが来たのです。12時ごろ部屋のドアがあ
いて叔母が入ってきたのです。暗い中「000起きてるの」と叔母の声。私は
布団からすぐに立ち上がり叔母の前に立ち「起きてる」と答えました。たぶん
10~15秒の経過の後、暗がりの中私は叔母の首に両手を回して抱擁しまし
た。叔母もすぐに私のわき腹に抱きついていました。

叔母の髪からは熟女のすばらしい香りがあり、それだけで私の興奮は頂点に近
くなりネグリジェの上から、あの夢に見た大きなお尻を撫で回していました。
思っていたよりしっかりした感触です。後ろに回りバストを愛撫、口は耳たぶ
へ叔母は「はあ はあ」と息を荒げています。そのとき私は19歳叔母は38
歳、性欲旺盛な年齢だったのです。

たったままネグリジェをやさしく脱がしてあげてパンツは膝を立てて前から脱
がしてあげました。そのまま数分間両手でお尻をまさぐり、おへそや陰毛にキ
スをしながら横になるように言ったら素直に応じました。キスをすると叔母は
自分から舌を絡め私の口の中にこれでもかというほど舌を入れ唇を強く吸い込
みながら激しくあえいできたのです。その後若い私はすぐに挿入、それだけで
叔母は達してしまったようで言葉にならないあえぎ声で何度も何度も達した様
子でした。私は久しぶりのセックスと大好きな叔母との交わりに射精後も体の

震えが止まりませんでした。最初の叔母との振るえを超えるものでした。
ペニスはジンジン下半身全体が痺れているような感じです。叔母も私と同様な
感じだったのでしょう、背中を私に向けて海老のように丸くなり枕に顔を埋め
ほとばしる快感を受け止めきれない感じで声を押し殺していました。

少し時間がたって私はまたやる気になり左手が叔母のお知りをなでていまし
た。今度は横になったまま後ろからの挿入でした。叔母は声が漏れないように
枕に顔を押し付け号泣して何度も何度もイっていました。夜中3時ごろ叔母は
部屋を出ていきました。

翌日は日曜日。子供たちの声で目が覚めトイレを済ましリビングへ聞くと叔母
は近くに買い物。なんだか拍子抜け、「はい、ママから」とメモがあり読んで
見ると「シーツは洗濯機に入れて、すぐに帰るから」とのそれを見て何か夫婦
になったような気がしました。叔父が帰るまでの約2週間は毎晩叔母が私の部
屋にきて夜中帰るようになりました。最後の晩、叔母からの話「処置している
から妊娠の心配は無いこと、叔父が帰ってくる普通の勤務のときは我慢するこ
と、セックスのときはバスタオル敷きシーツを汚さないこと、浪人は1年で済
まし来年は必ず合格すること」を約束させられました。

それからは大学の4年間と就職してから3年の時まで関係は続きました。就職
後は私のアパートやモーテルやホテルでした。終わりが来たのは今の妻と出会
ってから。妻とのセックスははっきり言って叔母とのセックスより肉体的には
満足度は落ちますがその代わり精神的な満足感が凄くあります。今となっては
叔母と関係する気はありませんが。ただ近親間の交わりの快感を卒業するには
10年近くかかる位の時間が必要です。 長文ごめんなさい。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかひろ
2010/03/07 23:45:07    (q7YO3D4M)
2人の叔母さんとですか~、羨ましいですね~、僕の場合、8つ離れた年上の従姉とでした。
やはり年上の女性っていいですよね~、何だか思い出すと固くなってしまいます。
3
投稿者:なに!
2010/03/07 13:09:56    (zttKqBpY)
合意に達したところがよくわりません
2
投稿者:叔父
2010/03/07 02:57:43    (T6bRnaou)
許さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。