ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/12 16:37:36 (LGqOfJkB)
南米出身の嫁を使いまわしている三男坊です。
 義母が来たことで家の中は非常に険悪になりました。嫁と義母が時と場を選ばず痴話げんかをやる
ので生地獄でした。口汚く罵りあい、ひっかきあい、汚物を投げつけて、手当たり次第にものを壊し
たり、修羅場でした。一度はぼやもだしかけました。

 しかし義母の滞在期間が目前に迫ってきました。航空券が格安のものだったので、延長も変更もき
きません。しかし義母は頑として帰らないといいます。帰国の朝、兄弟三人でしめしあわせて、いび
きをかいて寝ている義母を襲いました。裸のまま縄で縛り上げ、バンに載せました。そして義母の荷
物とパスポート、航空券を持って空港に向かいました。車の中ではかわるがわる交代で義母を抱きま
した。最初は必死に抵抗して泣き喚いていた義母もそのうちに興奮して自分から尻と腰を振り、今度
は快感に泣き喚いていました。途中、高速の路肩でしゃがませ、縄をつけたたま、尻も丸出しの状態
で小便をさせました。

 空港が近づくと、縄を解いて服を着せました。膣からは6回分の精液が垂れ落ちていました。義母
も別れが近づいたことを悟りオウオウ泣きながら、おとなしく応じていました。

 空港で最後に分かれるとき、義母は人前で長兄に抱きつき、乳房をすりつけて別れを惜しんでいま
した。義母のズボンの股の部分は兄弟が注ぎ込んだ精液が漏れて濡れていました。

 義母は涙を流し、振り返りながら、出国していきました。
 帰りの車の中で私たち兄弟は無言でした。

 人生は別れの連続です。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2010/02/21 07:54:20    (IS.NL/oa)
今回は悲しいお別れバージョンか。賛否両論あるがこのシリーズ私も好きです。
32
投稿者:(無名)
2010/02/21 05:07:59    (P768n9zL)
>>30
こいつは…、精神病んでるな…。
文章もろく書けずに、意味不明…。
なんかよくわかんないけど、開き直りつつあるみたいだし。
つか、おまえの若い時なんか知りたくもねーし、関係ねー。
おまえと一緒にされたくねーし、そこは断固拒否だわ。
気持ち悪いにも程がある。

あと糞痔だっけ?
スレ主こき下ろしといて否定されたら無礼だ?
あんたも>>30同様の可哀相な奴だよな(笑)

ここはあんたらが来るスレじゃないよ。
楽しみにしてる奴らが見たらいい。
見たくない奴は読まずにスルー。
簡単じゃん?

31
投稿者:やそじ
2010/02/20 23:32:11    (uzmjLu6f)
最近の若輩者は礼儀を知らん、憐れにも程がある。

小生では、中々出来ぬやうじゃ…

悲しき世の中じゃ
30
投稿者:首席監察官室
2010/02/20 22:02:07    (7jgrnR38)
「29」の無名さん。馬鹿・失せろetc 発信先攻は昔の職業柄、構えて受け、次のステップ組み立てに繋げる。おぅといけねぇなぁ。この職業気質は周りを考えない各位には通じないよなぁ
29
投稿者:(無名)
2010/02/20 21:42:31    (Fo3UbTvX)
純粋にバカバカしい
エロパロディとして楽しめないの?

28
投稿者:首席監察室
2010/02/20 18:06:46    (7jgrnR38)
 瞬間湯沸し型を現役時分は随分引っ張ったなぁ。それこそ馬鹿・失せろ・格好つけんじゃんねぇよおぅ。オッサン!! 懐かしい響きとして受け止めている 吠えさせ覆面に近づくと、一変して、僕は…だよ。チャンチキ無名さんよおぅ。思い出させるぜ
27
投稿者:(無名)
2010/02/20 13:10:52    (Q076F.af)
[24]のコメで、負け決定ですね。もうイジメんといてあげて。
26
投稿者:(無名)
2010/02/20 11:06:17    (Q076F.af)
>>21
これ以上君らで引っ張るな…って、他人任せな首席ナンチャラだな?おい?(笑)
権力に憧れるだけの、しがないおじいちゃんの戯れ事はもう結構。
マジうざい。

透け過ぎだよ、あんた(笑)

25
投稿者:(無名)
2010/02/20 10:47:22    (Q076F.af)
>>24
サブーイ(゜∇゜)

24
投稿者:首席監察室
2010/02/20 06:12:16    (7jgrnR38)
落ちこぼれ 無名 さんよおぅ。日本所払いを申し渡す
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。