ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 16:55:43 (/O6Iflo4)
甥が転勤してきたので休日にランチに行きました。
甥に「このあと映画を見に行こうよ。」と誘われ
アバターを見ました。私は甥の手の甲が私の足に
あたるのを感じていましたが徐々に手が動きだし
太ももに触れてきました。私は膝の上にコートを
かけていましたがコートの上から甥の手を押さえました。
しかし、甥は手を更に内ももへと移動させスカートの
中に入れてきました。隣に人もいて気付かれては
いけないと思うと強くは拒めませんでした。
正直なところバツイチでHもご無沙汰な私は
甥の微妙な手の這わせ方に異常な興奮を
覚えました。一応は手を押さえてはいましたが
内心「早くアソコを触って欲しい」と淫らことを
考えました。既にアソコが熱くなりエッチな汁が
溢れ出るのを感じました。甥の手がパンストと
下着の中に入ってきてアソコに触ると
声が出そうになりました。
甥がクリを探し出し指で擦り始めると
体中に電流が流れ必死で我慢しましたが
イッてしまいました。甥には私がイッたことが
わからず、その後も何度もイカされました。
甥は私の手を取り自分の股間に触れさせました。
そこには固く大きくなったオチンチンがありました。
私は、それに指を這わせ握っていました。
完全に理性を失い淫乱なメスと化しました。
静かに甥のファスナーを下ろし中に手を入れ
直接触りました。ずっと欲しかったモノに
触れていると思うと「これで突かれたら
どれだけ良いのだろう。]と思い身震い
しました。映画館を出てすぐに甥のマンションに
行き甥のモノを存分にしゃぶりました。
初めての69も経験しましたが
あまりの快楽にイキぱなしでした。
甥のモノが入ってくると絶叫し涙が自然に溢れるほど
気持ち良くなりイキました。
甥が私のお腹に射精すると甥のモノを舐めていました。
その日は異常に興奮し私から「もう1回できる?」と
おねだりしていました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なめぞう
2010/02/11 09:50:00    (iEX/wybZ)
貴女のマンコ写メ下さいな!
3
投稿者:勝鹿弍拾
2010/02/10 23:27:08    (5U6Y9Cy0)
姪っこ♀⇔♂甥っこ同棲でも…ヒナビタ温泉地へ
2
投稿者:**** 2010/02/10 18:53:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。