ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 07:17:10 (2tvzGOxE)
私(美香)30歳、22歳のとき、施設育ちの私に結婚を申し込んでくれた主
人。当時主人もお母さんを亡くし、お父さんと二人で暮らしていました。
「父が歳を取ったら、一緒に暮らすことになるが、それまでは別居するから結
婚して欲しい。」それが主人のプロポーズでした。
そんなプロポーズに「私、小さいときから両親がいないし、いづれ同居するん
なら最初からがいい。」と答えた私。
主人も私を愛してくれ、義父も優しく見守ってくれました。
あれから2年後に長男を授かったのですが、1歳の誕生日をお祝いした翌日、
主人は交通事故で亡くなってしまいました。
結婚4年目で未亡人になり、私もこのまま死んでしまいたいと思ったのです
が、思い留めさせてくれたのが子供でした。
この子も私と同じような施設育ちにしてはいけないと思ったのです。
当時、私25歳、長男1歳、義父53歳でした。
それからは私と子供と主人の父との3人暮らしになってしまいました。
しかし、世間はそんなに温かいものではありませんでした。
2年くらい経つと、(あそこの奥さん、旦那さんが亡くなったのにまだいるん
だって。嫁一人、舅一人、子供は小さいし、夜になったらいいことしてるんじ
ゃないの。)と、噂されていたんです。
そこで私は、子供を連れて家を出ることにしました。アパートを借り、子供を
保育所に預け、働きに出ました。しかし、それも長続きはしませんでした。
半年も経たないうちに私は風邪をこじらせてしまい、3日後看病に来てくれた
のが義父でした。
義父は私と子供を家に連れ帰り、親身になって世話をしてくれたのです。
あれから私はアパートを引き払い、前のように3人で暮らしています。
5年経った今、子供は6歳になり今年から小学校に、義父も58歳、元気で仕
事に行っています。
変わったと言えば、3年前に噂の多かったあの家を引っ越し、今は義父と歳の
離れた夫婦と装いマンションで暮らしています。
公のところでは義理の親子ですが、近所や家の中では夫婦なんです。
義父が出勤のときと帰ってきたとき、そして私と目が会ったときはキスをし、
夜は3人で一緒にお風呂に入るし、子供を寝かせた後は新婚夫婦のようにリビ
ングで寄り添いながらテレビを見、寝るときは同じベッドで寝ています。
セックスも週に2,3回はあるし、義父のものは太くて長く、私を満足させて
くれます。ただ、さすがに妊娠だけはまずいので、義父にパイプカットをして
もらい、夫婦と同じように生で中出しをしています。
今も義父は夫婦のベッドで寝ています。今日は仕事がお休みなので、夕べは激
しく私を抱いてくれました。裸にされ、義父の得意な駅弁スタイルで寝室やリ
ビングを歩き回り、私を何度もいかしてくれるのです。
でも、こんな生活もいつまで続くか、子供が大きくなり、いずれ分かってしま
うのです。その時が怖い。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美香
2010/02/10 18:15:20    (07gGfqRW)
皆さん。ご意見ありがとうございます。特に、36歳主婦さん、雅子さん。
貴重な経験談、ありがとうございます。
本当を言うと、もう一人子供が欲しいのですが、私も子供も義父に養っても
らっている身なので出来ません。
義父も58歳で、今は元気なんですが、この先を考えると、、
義父が私の中に射精したとき、たまにこの中に精子があったらと思います
が、パイプカットをしている義父では妊娠するはずも無く、悲しくなること
があります。


12
投稿者:雅子
2010/02/09 09:19:41    (01VCYg1E)
私は53歳の夫の上司と新しい生活をスタートしようとする27歳です
訳あってそんな関係になってしまい昨日…夫と離婚協議し印鑑を押して家(社宅)をでました

私の勤めて居た頃の友人(先輩)にも同じ様にご主人を亡くされて子供が生まれた方が居ます…
彼女は義父と一緒に暮らし更に義父の子供を二人産んでます

義父51歳で彼女は28歳です

夫婦になったのか?どうかは聞いてませんが子供には義父をお父さんと呼ばせてます

だからそのまま夫婦でいいと思いますよ

戸籍って形式だけだから…それでいいと思います
11
投稿者:36歳主婦
2010/02/09 05:44:50    (PH6ub.Dd)
実は・・・私も美香さんと同じような関係の人と。
大きな違いは主人はまだ生きていると言う事です。完全な浮気になります。
私の年齢も美香さんよりは少し上ですが、義父も丁度60歳になります。
義父とは同居ですが、義母はすでに他界してます。
主人の浮気が原因で私たちがセックスレスになってから義父との関係が始ま
りました。
美香さんの義父さんと同じように、私達も週2・3のペースでエッチが有りま
す。
今までの男性より、また主人より大胆で激しいセックスをしてくれる義父
に、もう私の体はメロメロです。
主人と離婚まで考えましたが、義父の説得と、義父の優しさに、
そしてなによりも義父からの慰めに私はこれから義父の為にこの家を守ろう
と思いました。
私の義父も60歳ですが、いつも2時間位は私を慰めてくれます。
そして私は何回も天国に行ってしまいます。
今では義父とのセックスはコンドーム無しの生エッチですが、パイプカット
をしてませんので中出しはしてません。
最後の最後に義父は私のお腹だったり口の中に出して終わります。
美香さんの言う『中で出される喜び』は良くわかりますが、男の人は射精す
ると回復に時間がかかると言いますし、義父は気持ち良いけどすぐに出して
しまうのが勿体無いと言って我慢しているそうです。
だから最終的に私でイッテくれれば私は嬉しいです。
話が脱線してしまいましたが、美香さんの籍がいれられないと言うのなら、
戸籍が違っても良いのでは?
子供だって分かってくれますって。
セックスレスになって初めて分かりましたが、セックスの無い生活は本当に
つまらないですよね。
10
投稿者:(無名)
2010/02/07 18:19:56    (ciS.BWq7)
形式的な事はどちらでも良いのでは、身体が馴染んで実質的に夫婦なら毎日合体をして離れられなくなるのが一番
9
投稿者:野次馬
2010/02/07 09:17:24    (3tpXwaAT)
美香さんも言っているように、旦那の父親と結婚できないのでしょうか。
弁護士さん、経験のある方いませんか。
8
投稿者:(無名)
2010/02/06 18:53:03    (DPi1Nije)
あらためて義父と再婚すれば何の問題ないのでは?子供のためには早めの決断を。
7
投稿者:美香
2010/02/06 15:25:23    (gGWhLXK1)
Y.Sさん、ケンさん、太郎冠者さん、58歳さん、早速のレスありがとう
ございます。
私が義父のことを「お義父さん」と呼んでいるので、子供も「お父さん」と
呼んでいます。ただ、子供はまだ義理の関係と言うことが分からず、「お父
さん」と呼んでいるようですが、この先高校や大学、就職のとき戸籍謄本を
見たら私と義父が義理の親子と分かってしまうはずです。
その親子が毎晩、同じ布団で寝ているのですから、、
それと、義理の親子なら戸籍上実の夫婦になれないと聞きましたが、、

それとお義父さんとのセックスなんですが、義父も58歳、若い頃は柔道を
やっていて体もがっちりしているんですが、関係を持った55歳の頃と比べ
るといくらかは体力が落ちたような気がします。
3年前は、お互い求め合っていると言うことが会ったからと思いますが、毎
晩私を抱いてくれました。
私も結婚前は2人の男性と経験があり、主人が3人目、そして義父が4人目
なので、とてもうれしかったです。そして、子供も小さかったので寝た後は
所構わず私を抱いてくれました。
特に夏の暑いときに義父が私にベランダの手すりに手をつかせ、スカートを
捲りショーツを脱がせ、後ろから下半身裸で入ってきたときは、つい声が漏
れてしまいました。たまに隣のご主人が、ベランダでタバコを吸われるので
特に興奮したと思います。
あれから3年、今では週に2,3回で1晩に1回しか私の中に出してくれま
せんが、子供が寝てから2時間は私を可愛がってくれ、4,5回は私を天国
に連れて行ってくれます。
これからも義父には体を大事にしてもらいたいと思っています。
58歳さん、こんなものでいいですか。

6
投稿者:勝鹿弍拾
2010/02/06 14:43:39    (ktzmXFxV)
58♂‐30♀息子6歳…マンション住まいで 縁戚付き合い無ければ 籍を夫婦にしたら‐戦災ゃ天災後 昔から良く有りました。健康に相可して下さい。
5
投稿者:58歳
2010/02/06 11:58:53    (uAHlOn8A)
義父が羨ましい 3↑同じ意見です。今を大事に生活してください。義父と
もっとセックスの内容が知りたいです。
4
投稿者:太郎冠者 ◆AnNm9fs0VM   tarokaja1414
2010/02/06 11:45:22    (hoKFE1mx)
簡単じゃないですか。
お互いに家族が一人もいないのだし、戸籍上も夫婦に変更したらいいじゃん。
何の問題もありませんよ。
素敵な家族だと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。