ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 19:44:26 (rsQE.SN1)
私は、43歳の主婦です。家族は主人と私と息子の3人です。

 息子は、高2ですが、中学の終わり頃から、性に関心を持ち始め、自分の部
屋にHな雑誌やビデオを隠し持ったり、私の下着を盗んだりするようになり
ました。

 そのうちに、主人がいない昼間など、私の体に触りたがるようになり、私
がソファーに座ると、すぐに息子が横に座ってきて、髪の匂いを嗅いだり、肩
に手を回してきたりするようになりました。

 私は、「くすぐったいから」と言って、いつも逃れていましたが、ある
日、私がソファーでうたた寝をしていたときなど、いつの間にか息子の手が
私のスカートの中に入っていたこともありました。そのときは、息子は明ら
かに私を、性的対象として見ていると確信しました。

 当然、私は息子を叱りましたが、その後も息子は私の身体への興味を失う
事はありませんでした。

 息子の異常な行動を、主人へ相談しようかと思ったのですが、主人は、私
の育て方が悪いといって、私を怒鳴りつけるだけだと思って、とどまりまし
た。

 それ以降、私と息子の仲は、ほぼ最悪状態となり、会話もなくなりまし
た。何も知らない夫は、息子にもっと優しくしろと言うだけでした。私に
は、どうする事もできないというのに。

 昼間、息子と二人きりになったとき、いきなり私にキスしようとしてくる
こともありました。私は、息子が怖くなりました。

 ある日、息子の成績が下がっている事で、夫婦喧嘩になりました。主人が
息子に成績が下がった理由を問いただすと、「母さんに冷たくされたので、
勉強も手に付かない。家出しょうかと思っていた」と訴えたのです。そし
て、主人は私に対して怒りだしたのです。 私は、息子の言い分にも主人の一
方的な責めにも反論しませんでした。正直、私の方が家を出ていきたい気持
ちになりました。でも、息子を置いて出ていくことは、出来ません。例え性
的異常者だとしても、私にとっては大事な息子に変わりはありません。

 主人にも理解されない私は、ポッカリと穴が空いたような状態となりまし
た。夫婦としてのきずなまでを無くしてしまった感じでした。

 そんな私を狙っていたように、息子が私に接近してきました。

 二人きりの昼間、私はとうとう息子に身体を開いてしまいました。主人か
らの信頼を得られなかった私。だから、こうして本当に信頼を裏切ってやっ
たのだと思いました。私自身、とうとう息子とSEXをするんだと思うと、
凄い罪悪感を感じました。

 でも息子の挿入を受け入れた瞬間から、私の罪悪感は消えうせてしまいま
した。息子は私とセックスをしたくて、したくて仕方が無かった様子で、ま
るでオモチャを手に入れたように、興奮して荒々しく腰を往復させて、すぐ
に射精しましたが、いつまでも私の身体をもてあそび、何度も射精しまし
た。

 その後、息子は私に、毎日したいと懇願してきました。

 求められるまま、毎日、2回から3回、台所やトイレで挿入されています。
私は息子の荒々しく激しいSEXにしだいに快感を覚えるようになり、今では、
主人とのマンネリ化したSEXには興味が無くなり、主人とは一度もSEXしてい
ません。

 息子との関係は主人には顔向け出来ませんが、今では正しい選択だったの
かもしれないと言う気持ちもあります。身勝手な考えですが‥。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:山口の母
2010/02/06 01:33:49    (pkfGqvVm)
私も昨年の春頃から息子(17)と関係をしてます
息子が私の下着を使ってオナニーしてたのは分かってました
それで、主人が出張中の時に夜に息子の部屋に行って話をしようと
思いノックしても返事が無くて
ドアを開けて見ると、オナニーの真っ最中で私は唖然として立ちつくして
居たら息子が怒ってベットに押し倒されて
抵抗しても息子の力には勝てずに、遣られてしまいました
事が済んで、息子と話をしてる内にまた・・・
それからは、仕方無くと言うか余所で悪さをするよりはと思って・・
私の所も主人とはレスに近い状態で、私もいけないのです
今では、息子から荒々しくされるのを待ってる私です
10
投稿者:たか
2010/02/04 15:02:08    (w/1bmkkH)
息子も旦那も居ない時に抱きに行きますよ住所教えて?
9
投稿者:奈良の人
2010/02/02 20:36:50    (571mdOGo)
8ばんさへ。人倫の乱れはここs
8
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2010/02/02 18:19:23    (Kko0xlcg)
43歳の主婦さんは魅力的な女性なんですね。誰に似てますか?
綺麗な女性なら、息子とは言えムラムラするでしょう。
息子さんとSEXをしてから学業の成績は上がりましたか?
身体を与えたんだから、勉学に励まなかったら、主婦さんの身体に息子を乗
せてはダメですよ。『ギブ&テーク』(^_^)v
しかし、ご主人はどうしようもない人格だね。
6番さん7番さんと同意見です。


7
投稿者:奈良の人
2010/02/02 17:50:22    (U9uhqlLi)
6の意見に大まかに賛成ですが、人生まだまだ先が長いのだから、旦那とも嫌々でもSexして
息子とは旦那のいない夕方に一発。旦那の寝た深夜に もう一発なんてどうですか?息子もそろそろ受験に備える時期だし、受験勉強だってことで深夜まで勉強させて、文句ゆったら、大学生活は一人暮らしさせて、週末は掃除に息子のところに泊まりがけで行く条件で三方満足ってかたちで満足するんじゃない?
6
投稿者:真一
2010/02/02 17:29:39    (QJLVCfej)
あのさ~~未だ43才だろう、四十し盛りと言うから、性欲旺盛の17才の
息子と丁度好いじゃないか、息子を言い包めて亭主が居る時は普通の親子を
演じさせて居ない時は狂った様にSexをしちゃえよ。亭主は外で稼ぐ人と
割り切れ3のサダの言う様に息子と家を出るなんて馬鹿げてるよ~・・安定
した生活が出来るからSexも出来るんだよ、亭主は稼がせろ帰って来たら
薬でも飲ませて早寝させて、息子と性に狂えよ。
5
投稿者:ケン   bassket
2010/02/02 13:22:50    (Ml850dLN)
愛するご子息の肉棒はたまらなく感じるね

いい事をしてるよ

他の女の子とダキダキしたらお母さんも焼きもちをやくでしょ?

他の女の子の中に入れるならお母さんの中に入れてあげてね
4
投稿者:名も無し
2010/02/02 03:52:07    (AtGDLh8v)
再投稿ですか?
3
投稿者:サダ
2010/02/02 01:55:56    (zJeIEDQ0)
この際、息子さんと一緒に家を出て新しい生活を始めたらどうですか?話も聞いてくれない旦那は捨てた方がいいですよオレは貴女の事を応援しますよ
2
投稿者:(無名)
2010/02/01 21:35:52    (X65sEfq5)
大変ですね
のめり込まないように
また状況教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。