ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/21 18:29:53 (4j4NJzLP)
46歳、子供2人会社員、175、75ガッチリ系、この年齢になっても2、3時間で3発は発射可能
義妹(妻の弟の嫁)麻紀38歳子供2人パート中
大柄でグラマー系のウチの妻とは正反対の、小柄でスレンダーですが、胸だけはEあって、エロ体型
オマンコはすぐにぐちゃぐちゃに濡れてきて、中の締まりも緩過ぎず狭過ぎず絶妙です
お互いに妻、夫は淡泊なのに自分はエッチ大好きなので、2年前から月2、3回会ってたっぷりセックスしてます
ピル飲んでるので、原則全てナマ中出しです

平日は俺の会社帰りと麻紀のパート終わりの時間を調整して、どっちかのクルマの中で30分くらいでヤリます
俺が2発出す間に麻紀は3、4回イキます
麻紀はマンコの中にザーメン入れたまま帰っていきます
土日に、俺はゴルフの練習、麻紀は友達と買い物とか日帰り旅行とか言って時間が作れると楽しみです
着衣のままで逆レイプとか、ソープごっこしたり、ナースやOLのコスプレしたりして遊んでます

あぁ、チンポ当たってる
おっきいの大好きぃ
おまんコ溶けちゃう
イクイク、中に出してェ
お兄さん、今日はメチャクチャにしていいよ

エッチなコトを大声で叫び、激しく腰を振りまくって潮吹いてイってしまい、その後はエロビデオのように腰をカクカク震わせている姿は、普段の清楚で静かでおとなしく、小声で話す麻紀からは想像できません
ソコがエロくて、メチャクチャ興奮するんです
基本は責められ好きですが騎乗位で腰振るときはSキャラ全開です

あーいつもよりオマンコが絞まる
こんなにぐちょぐちょだよ
奥さん、旦那放っておいて俺とこんなにエロいセックスしてていいんですか
オマンコの中に出すぞ
なんてことを俺も言いながら、麻紀の弱点である耳元、背中、乳首、太股を舐めまくりますし、時にはM男役になって責められてみたりもします

部屋に入ってすぐガマンできない時、おたがい服もそのままに立ちバックで1発目に突入することもありますが、基本は屈曲位、対面座位、騎乗位のどれかで、見つめ合いながらイキます2人とも全裸よりも、たとえ普段着でも何か着たままの方が興奮度が高いです

最近、アナルも屋外も経験したので、
やってないのはスカトロ、ハードSM、露出くらいでしょう

こんなに身元確実で相性の合うエッチの相手はそう簡単に見つからないと思って
お互いの家庭だけにはバレないよう、細心の注意を払ってます。
こういう点だけは人がうじゃうじゃいる東京都内はかえって目立たなくて助かります
でも日曜の午前中ラブホに入って行く人が凄く多いのにも驚きます

今日の6時間のエッチの様子はまた書き込みます


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/03/03 17:08:51    (bR680ks9)
2、3時間で3発って早すぎませんか?
俺は発射まで3時間位かけ、女性が満足仕切った後に発射しますが、女性によってはたくさん発射してもらいたい人もいるのかな?


2
投稿者:ミノ
2010/02/22 06:46:15    (ChA.ylct)
羨ましい限りです 自分にも義理の姉が居ますが、遠くてなかなか逢えません 子供が出来る迄は義母としてましたが、最近はご無沙汰ですし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。