ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/20 21:01:02 (Np/v7dle)
最近、主人とセックスをしていても満足しないんです。
ひょんなことから主人の父と関係を持ってしまってから、、
私30歳、主人31歳、結婚5年目でまだ2歳の子供が一人います。
家の近くに主人の両親(義父55歳、義母56歳)と歳の離れた弟(23歳)
が住んでいるのですが、義弟は大学時代の名残かまだ友達と遊んでいます。
1年前までは週に2、3回あった夫婦の営みも今では1回になり、それも私を
裸にして入れて出して終わり、10分くらいなんです。
そのてん義父とは、1年半くらいからの関係で、最初の頃は月に1回、半年を
過ぎる頃には月に2回になり、今では月に4,5回は抱かれています。
義父と会うとたっぷり2時間は抱かれるので大満足。
キスから始まり、体全体の愛撫、そこで1回はいかされ、そして挿入。
いつも30分以上は私の中に入り、2,3回はいかされます。
長いときは1時間以上、前から後ろ、下から突き上げられ何度もいかされるん
です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/11/26 11:26:06    (sOBV.ZUK)
嘘をついて子供を預けるのは夫の母親。そうして逢い引きしている相手は夫の父親。つまり嫁と舅で愛人関係。エッチなファッションショーまでしてあげて・・。
読んでいてビンビンになりました。

11
投稿者:おきばり
2010/02/24 12:38:48    (oHrW6XJF)
さかりの付いた花の30歳子供も手が掛からなくなり遣りたい時に、
旦那は自分本位で精々10分くらいで終わりこれから良くなるところでそれ
までそれじゃ要求不満に成るわね、そこで手近に肉体労働で鍛えた現役大工
55歳と意外と逞しいその上肝心なチンポは旦那より数段大きい、そして性
交は十二分に時間をかけおまんこに入れて持続時間も裕子さんが3~4回も
逝くまで色々な体位で遣られ1時間以上も突かれていれば離れられなくなる
のは分かります、その上雨の日や仕事の段取りで早く切り上げて裕子さんを
喜ばすことに専念できそうです、何ってたつて会社勤めの宮務めと違い時間
は自分でコントーロール出来るし、子供も義母が何の疑いも掛けずに子守、
いや参った、精々義父さんの健康管理に気をつけて、あと10年くらい使え
そうだから。
せいぜいおきばりやせ。

10
投稿者:気になる党
2010/02/24 08:34:37    (2NIgPsid)
リスクやら、エネルギーがずしりと重そうです。裕ちゃん、知らぬは本人ばかりかもよ。義母は、裕ちゃんの香りを付けて帰る亭主に疑念を抱いていますよ。女同士ゆえの直感ほらほら怖くなってきたでしょう。
9
投稿者:裕子
2010/02/24 04:19:29    (LiuFMXiU)
義父とは毎週は無理なのですが、時々日曜に会っています。
そのときは、子供を義母に預け、外で待ち合わせをしてホテルへ行くんで
す。それと、義父は雨に日は仕事が出来ないし、早く終わったときは家によ
る事もあります。
主人は毎晩12時を超えないと帰ってこないので、そのときは子供を早く寝
かせて、、
でも、一番燃えるのは二人でホテルに行ったとき時ですね。
子供は義母に預けてあるし、大きな声を出してもいいし、何よりも時間がた
っぷりあるのがいいです。
義父と一緒にお風呂に入り、裸のままベッドイン。
ときには、義父に買ってもらった派手な下着を持っていって、ファッション
ショーをするんです。ハイレグやTバックを穿いて義父の目の前に立つと、
義父の目が輝いてきます。
この間は、裸にエプロンだけを着けたら、襲ってきてベッドに押し倒されて
犯されてしまいました。
こんなこと、家では出来るはずもなく、私も抵抗しながら感じていました。

いずみさん、こんな私が異常であって、お勧めはしません。
末永くご主人を愛してあげてください。でも、義父もいいものですよ。
8
投稿者:いずみ
2010/02/21 21:17:15    (/t2MjuML)
私…金曜日に入籍したとこなんですね

できちゃった婚だけど彼(夫)を今はすごく愛してますでも夫婦って五年もしたら…そんな関係になるんですか?

夫にも魅力的なお父さんが居ます…
優しいお父さんに育てられた、優しい夫ですし

今はSEXも毎日ですごく満足してます

私が満足させてもらえるのは、夫が私に満足してくれてるからかな?とも思います。

マンネリはやっぱり訪れるんですか?
7
投稿者:気になる党
2010/02/21 20:34:10    (21h7uSON)
前の方にもありましたが、婆さん健在で30~1時間挿れられるような、ゆったりした時間が流れる・作れる。 この間が誠に不思議空間です。そんな頻繁にバッコンできるかなぁ。
6
投稿者:裕子
2010/02/21 18:31:33    (Ax908lp1)
主人はレストランで働き、日曜は出勤なんです。
その点、義父は大工の職人さんで、昔は日曜まで働いていたのですが、今は
現場のご近所があるので休みなんです。
それに、家で不都合なことがあれば、主人より義父のほうがすぐに直しに来
てくれます。
私、最近分かってきたのですが、それって二人のペニスの大きさにも関係す
るんでしょうか。
当然親子でも主人より義父のほうがペニスが大きく、私が夢中になる分義父
がハッスルし、義父との疲れで私が主人にあまりサービスをしないので主人
が元気が無く、私が主人に満足しないのでしょうか。
でも、私にとっては元気の無い主人より、元気でペニスが大きい義父のほう
がいいに決まっていて、これからも変わらないと思います。
5
投稿者:ケン   bassket
2010/02/21 17:34:40    (/7kKUx4m)
いい事ですね。僕も義父と同じで強いよ
彼女はキスだけでいっちゃうからね 頑張ってね 応援しますよ
4
投稿者:礼二 ◆nJ6LgYi5Lo
2010/02/20 23:50:47    (yH1g./1b)
礼子さんはマジ女性

義父55歳なんだし、まだ働いてるんだったら、時間いくらでも出来るんじゃないですか

営業とかなら、尚更です。

なんも月4~5回不思議じゃあないけどなぁ
3
投稿者:礼子
2010/02/20 21:27:39    (7jgrnR38)
連れ添い健在で、よく時間がたくさん盗れますね。羨ましいやら不思議 この辺の説明を頂ければ、参考から実践したいと考える、私は42才。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。