ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな日々

投稿者:舛男
削除依頼
2010/02/26 19:09:13 (0xgUHeiu)
最近 義母ともマンネリ化し 週1位しかsexしてません。
義母も店の手伝いが飽きたのか 店へ顔を出しません。
その分 嫁にサービスが多く成る事も無いですが!

そんな折 近所の43歳の奥さんが 旦那の浮気の事で 夜遅く愚痴ってました。
俺は 何となく話を聞いて遣ると、最初な 奥さんの浮気が原因で 旦那も浮気した様な!どっちもどっちな話し。
客も 1人 2人と帰り 最後奥さんだけに成り 酔った奥さんが
「マスター 私って そんなに魅力無いかな~?」
洗い物をして 看板を消し 奥さんの愚痴を聞いてました。
「そんな事 無いよ! 若いしスタイルも良いし 俺なら口説いちゃうな~!」
「マスター ホント?」
「ホントだよ! さう 時間だよ」
と言うと 奥さんは席を立ち 出口へ向かうが 足取りが覚束ない。
よろけた奥さんを支えると、奥さんが抱きついて来て
「ホントに 魅力ある?」
「あー 魅力プンプンだよ」
「フ~ン じゃ 私を抱ける?」
「時と場合だな」
「時と場合かぁ?じゃ今が 時と場合が良いんじゃない! 誰も居無いし 此処に畳が有るし! マスター 姑さんと出来てるでしょう! 私 覗いた事有るのよ!」
「奥さん 覗いたの!」
「そうよ それも 真っ昼間にね! マスターの この太いのが 姑さんを突いてたのをね! それも 2人共 素っ裸で、姑さん 年甲斐も無く 卑猥な声出して マスターも獣の様に腰振って 姑さんの中で果てたのをね」
「オャ それじゃ 口封じしないとね!」
「口じゃ無く マスターの太いので下を封じてよ」
出口に内鍵を掛けると 奥さんを乱暴に裸にして 小上がりに 押し倒した!その時 妙な興奮にチンポがカチカチに勃起し、
奥さんが見てる前で ゆっくり裸に成ると 反り返ったチンポを見た奥さん
「ア~ 私 侵されるんだわ 浮気じゃ無いわよ」
小上がりに上がると 奥さんは チンポを握り締め
「ア~これよ これ!」
と言って チンポを咥えた
奥さんの頭を掴み 喉まで入る様に 腰を振りチンポを抜くと
「ウェ~ッ ウグッ ウグッ ゴホンゴホン ハァ~ ハァ~」
「どうだい 犯される気分は?」
両脚を力任せに広げ チンポを一気に差し込むと ヌメヌメと簡単に入った、後は容赦無く突き捲ると
「ア~ アアア 凄い凄い ア~ 凄~い ア~ モット モット~」
乳首を捻り上げながら 更に乱暴に突き捲り 膣内射精し まだ出てるチンポを…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サダ
2010/02/28 17:26:13    (v7sQCWru)
舛男さん、うらやましいですねボクに淫乱な女性を紹介してください。お願いします。ここ何年も女性を抱いていません
2
投稿者:舛男
2010/02/26 20:22:39    (0xgUHeiu)
奥さんの 髪の毛を 鷲掴みして 口に押し込み 口の中にも射精した。
「ホラッ しかっかり舐めろよ どうだ 気持ち良かったか?」
口の中にチンポを押し込まれ
「ング ング ウ~ウ~ン
「そうか 良かったか!」
その後も 尻穴や玉々を舐めさせ 奥さんの股を見ると 精液が股関から漏れている。
「ホラッ もう少しで 又 硬くなるから しかっかり舐めろ!」
チンポが勃起した所で 奥さんを四つん這いにし バックから突き刺し 又 乱暴にチンポを打ち付ける、奥さんを騎乗させると 髪の毛を乱して腰を振る 更に下から突き上げると
「ア~アアア 凄~いア~ こんなの始めて~ア~ イク イク イク~」
正常位で バンバン打ち付け
「ホラッ 出すぞ~ 全部 中に出すぞ~ アッ ア~」
中に出した後 チンポを抜くと 淫液と精液が混じった汁が 奥さんの股から流れ出した!
奥さんの 下腹から股間 俺のチンポの付け根から下腹が 激しく打ち付けたから 真っ赤に成っていた!。
まだ萎えきって無い チンポを挿入し 奥さんを抱きしめると 奥さんは首にすがり着き キスをして来た!
「ア~ マスター 思った通り 凄かった~ ア~ まだ 小さく成ってないよ ア~ コネて ア~」
「侵されるた女が 自分から ねだったら 駄目だろ~」
「いいの いいの ア~ 股が ヒリヒリする」
「ちょっと 激しく打ち付けたかな~! 赤く成ってるから、旦那に見られたら 直ぐバレバレだな」
「大丈夫よ 今 別々の部屋で寝てるし 指一本 触れさせて無いから」
「いつ 仲直りしようと 迫って来るか判らないよ その時 股を赤くして 男の汁臭くしてたら 又 騒動勃発じゃないの」
「旦那に触られると思っただげで 寒気がするわ!マスターが居るから いいわ」
「オイ オイ 今のは口止めだろ~」
「いいの? 姑さんの事!」
「ア~ 判ったよ」
「アッ マスター! 又 大きく成って来たんじゃない♪」
嵌めてたチンポが 硬く成りつつあった。
結局 もう一発 奥さんの中に飲み込まれた夜でした。
次の朝 義母に覗かれてた事を話すと
「エ~ッ 舛男さんが 絶対大丈夫って言うから どうしょう!」
「大丈夫!口止めしたから」
「ホントーね!」
「心配しても始まらないよ 義母さん こっちきて」
と 義母の手を引くと
「ン~モ~ォ」
と 裸に成って布団に入って来た、いつもより丁寧に 朝から一発。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。