ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/18 06:15:19 (vrbW9LfX)
私35、妻32、義姉35。これは5年前の話です。
結婚して5年ようやく子供を授かりました。しかし、それまでなかなか子供が
授かりませんでした。いろいろと不妊治療をしてもダメ。医者に相性がと言わ
れるほど・・・。

妻とのSEXは、毎月の排卵日3日前後に7回。そこには愛がなく、私に言わ
せれば、そのころは子供を授かるための儀式にすぎないのです。まったく感じ
ない妻。勃起不全の俺。絶倫の俺でも、3日に7回はヘロヘロで、私のやる気
なさに、むしろ妻がうんざりだったかもしれない。。

義姉は、ずば抜けてでかないが、クラスで2~3番目に綺麗な色白。会うたび
に少し太っている気がするが・・・仕方あるまい。6歳下の彼と婚約破棄。彼
のギャンブル依存症が原因。

義父は、祖母が実家の長野で一人暮らしのため故郷で介護生活。義母と義姉は
埼玉で2人暮らし。

いつもみんなに、子供はまだ?と聞かれブルーになる。

 義姉は、私と話をするのを嫌がり、いつもお邪魔すると席を外す。気を遣っ
てか、よほど気に入らないのだろう。この日も外出で、11時を過ぎても帰っ
てこない。妻が義姉に電話をすると、友人が出た。婚約破棄で自棄酒で嘔吐
し、帰れないので迎えに来てほしいとのこと。

妻は免許がなく、行ってあげてとの事。
40分ほどで店に着き、ようやく合流。友人2名を家に送り、家路に着くだけ
だった時。

 突然、気分が悪くなり、車を止めてほしいという。妻には友人2人送り、休
みながら、土地勘のない夜道たから先に寝ていてと伝えた。下心はなかった。

 家とは随分逆の方向だったため、近くのラブホへ。
お互い全く、下心はなかったが、一線を越えてしまった。

 義姉は結婚に焦っていて、妻は子供に焦っていて・・・。要するに子孫が欲
しい家柄のわけで・・・。
 
 義姉は、子供が欲しいだけで結婚しなくてもいいからと言う。どうせ、そっ
ちは子供できないんでしょ。と付け加えた。酔っ払ってるから、覚えてないだ
ろうといい気になっていた。外出しのつもりが騎乗位で秒殺。

 どうせ、出来はしないだろうけど、出来たら産みます。誰の子かは公表しま
せん・・・。

 その日の事は、2人しか知りません。そんな義姉も去年結婚した。だが、年
下に懲りて、11歳年上。義姉に子供は授かるのだろうか?

 





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/01/23 21:52:34    (cQX1Stpp)
濃すぎても、だめらしいですよ。

いちいち突っ込まなくても・・・・。

総論ですが、詳細を期待しましょうよ。
4
投稿者:み-
2010/01/18 15:35:14    (9CSQE/fO)
そうそう、それでは、総論ですよ。
3
投稿者:あきら   akira_2008
2010/01/18 12:49:01    (/SpC4qyH)
回数がおおけりゃいいわけじゃない
排卵日に合わせて濃いのを一発やればそれでいい
そんなの知らないやついる?
2
投稿者:**** 2010/01/18 08:52:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。