ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の母

投稿者:たけ
削除依頼
2010/01/06 21:58:08 (.7O2phbK)
私34歳嫁19歳の歳の差夫婦です嫁が妊娠し出産にあたって実家に帰り準備をしてましたそんな時、義理の母から実家から会社に通わないかって話しがありました僕は即OKの返事をしました義理の母は41歳つまり同年代なんです初めて逢った時から義理の母の色気に参ってました
その母と同じ屋根の下でしばらく一緒に暮らす事に嫁はまだまだ子供なので洗濯ももちろん義理の母がしてくれます僕のパンツも
妊娠中とは言え付き合ってた当初から現在の嫁と結婚する気などなかった僕は嫁を性奴隷の様に調教してました
もちろん嫁が実家とは言え我慢できるはずありません壁を挟んで義理の父、母が寝てる所でぶち込んで下さいって叫びながら毎晩僕に抱かれるんですしかも中に種付けしてくださいって叫びながら・・・
義理の母は毎晩その声を聞きながら夜を過ごした事になります
ある晩嫁が今日お母さんに あんな声あげて毎日凄いHしてるみたいねって言われたらしい
内容まで聞かれ最後にはそんなに彼のHって凄いの?って話しだったらしい嫁は子供だから素直に俺に話してました僕が義理の母に興味があるとも知らずに


続きはまた後で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ ◆TBsRta308U
2010/01/09 23:42:14    (8/qFAD2G)
私は妻の家に入る形で結婚しました
名前とかは、私の名字ですが見た感じは婿養子みたいな形ですね
妻の父親が結婚する四年前に病気で亡くなったので妻の要望で
そうなりました
妻は看護師で病院勤めで夜勤とか有ります
結婚して二年目に入った頃の夜勤の夜に、義母と風呂上がりのビールを
呑んでいて、義母はパート先の愚痴を言い始め
ビールが酎ハイになり、次第に酔ってしまいました
その後で、義母を寝室に連れて行く際に胸がハッキリ見えてました
妻とは違って、色白で豊満な胸に私は抱き寄せる様にして
連れて行く間、触ってました
酔ってるから分からないだろうと思っていたのですが
ベットに連れてくと「○○さん、胸を触ってたでしょう」っと、言われた
「お義母さんの胸が、余りにも大きかったので・・つい」と、返事した
すると「貴方たちのアノ時の声が良く聞こえてるわよ・・
眠れなくなる時があるのよ、責任取ってよ」っと、笑いながら返して
きたので「僕は何時でも良いですよ」と、言うと
義母にキスすると、何も言わずに舌を絡め返してきたので
その夜に、関係しました
義母は、もう何年も遣って無かったから
ただ「いぃ・・これが欲しかったのぉ・・」などと言いながら
何度もイッテました
それからは、私の平日休みや妻が夜勤の日に楽しむ様になりました
義母は、結構スケベで野菜オナや家の外とかで遣っても悦ぶし
最近では、SM的な事にも応じてくれてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。