ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/02 00:07:33 (cqEBLpxL)
あけましておめでとうございます。

山形の三男坊です。南米の先住民出身の義姉には正月など関係ないらしく、
あいかわらず家では半裸で孕んで突き出した腹を丸出しにして歩き回ってい
ます。私たち兄弟三人とのセックスも毎朝毎晩欠かしません。野生で鍛え抜
かれた尻肉で締め付けるマンコの締り、異常なくらいの愛液の量、性欲の強
さは日本の女が束になってもかなわないくらいです。

 年末、つわりからか近所の家の納屋にしまってあった干し柿を盗んで貪り
食っているところを近所のガキどもに発見され、野猿だの野蛮人だの罵ら
れ、石やら棒ちぎれを投げつけられました。義姉は怒って反撃に出ました。
ものすごい叫び声をあげて、故郷の原始林で鍛えた健脚でガキどもを追い散
らし、泣きながら逃げ惑うガキどもの顔に自分の排泄物をなすりつけまし
た。さらに逃げ遅れた小五の女の子を捕まえ、その場で服を剥ぎ取って全裸
にすると、その子の尻が赤く腫れるまでひっぱたきました。恐怖のあまり小
便をもらして泣きわめくその子を家まで引きずって来ました。おかげで当方
はちょっと膨らみかけた幼い胸と、真っ赤に腫れた尻、その間からのぞく毛
も生えていない初々しいオマンコをたっぷり拝むことができましたが、当然
警察沙汰になりました。

 長兄が奔走して裁判沙汰にはならずには済みましたが、村八分状態です。
日本文化には慣れていませんが、でも、かけがえのない義姉です。日本の
方々にはもっと国際化してほしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/01/07 20:58:10    (mhFPZGzc)
本当なら写メの一つでも貼ってみろ!
くだらん!
10
投稿者:(無名)
2010/01/06 15:36:25    (9/TqnH0F)
いやぁ、期待通りの展開です。続編期待です
9
投稿者:(無名)
2010/01/05 17:41:18    (PA4IsJwv)
相変わらず、お姉さんはバイオレンスですね(笑)
何か日本語は覚えてないんですかね?
次回を楽しみにしてます(笑)
8
投稿者:無名
2010/01/05 17:27:04    (Ej1bXrdr)
は-ホントにもう。
7
投稿者:隣県人
2010/01/02 10:14:24    (8bo5QPjY)
この時期、山形で全裸は家の中でも無理があるだろ?まっ話が面白いから頑張って続けてくれよ!
6
投稿者:やそじ
2010/01/02 08:13:42    (I9e0i.MB)
まだまだじゃ…
5
投稿者:(無名)
2010/01/02 08:12:53    (uYmVsVSz)
まだ続くのかこれ・・・ネタにしても程がある
4
投稿者:(無名)
2010/01/02 02:26:59    (SZKe9kMp)
妄想だろうが、おもろいよ
それともエロゲかエロマンガか?
3
投稿者:**** 2010/01/02 01:07:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2010/01/02 00:44:02    (RvQ5BXAJ)
国際化って・・・
盗みと暴力は外国でもダメだろうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。