ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/30 20:22:28 (ddLNA.kZ)
どうかしたい
どうしたら良いだろうか 義理母とその旦那は仲があまりよくない。俺の事は気にいってるらしい(性格を…)
何がきっかけとかありますか アドバイスお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:宗太
2010/04/18 07:22:15    (WopytZdq)
お義母さんをSEXだけの対象と見ないで人として尊敬し、女性として愛
し、その気持ちで接して、そして一所懸命尽くしながら口説けば(愛してい
るから抱きたいということを伝える)必ず結ばれますよ。
実は私も妻と結婚してから思い続けた義母とそうして結ばれました。
妻は義父に似て大柄だけど義母(百合子)と小柄で性格も素直でとても可愛
い人でした。
義父が亡くなって、葬儀や法要、そして相続やなんやかやと相談にのってや
っているうちに自然に結ばれました。そのとき私が38歳、百合子は60歳
でした。
そして想像していた以上に百合子は素晴らしく、それ以後心身ともに百合子
に没頭しています。
今では信頼しあって全てを許しあった女と男として人生とSEXを楽しんで
います。
妻は妊娠を嫌がって中出しさせてくれませんが百合子は最初から全部中出
し、中出しの出来るSEXほど満足できるものはありませんね。
最近は二人とも放尿に凝っていて掛け合ったり、飲み会ったり、挿入中に放
尿したり楽しんでいます。いま百合子は66歳、これからも大事に愛し合っ
て行きたいと思っています。
3
投稿者:そう
2010/02/13 20:12:54    (1tZRIjQe)
お義母さんは欲求不満で君とセックスしたいんだよ。やってあげたらいい
よ。実は俺の義母も同じ年で同じような状態で、一度二人だけで相談に乗っ
てあげたんだ。いろいろ話しているうちに、義父が立たなくなって、もう何
年もセックスしていない。この年でこんなことを誰にも言えないし・・・。
と訴えて・・・。俺で良ければ・・・と相手をしてあげた。65歳で身体は
たるんでいるが、まだまだ濡れるし乱れるし、思いがけない美味だった。妻
や義父に内緒でそれから時々やっている。そのせいか、この頃は旦那とも仲
良くなっている。めでたし、めでたし。

2
投稿者:進行中
2010/01/31 12:39:45    (/LnFwftG)
私の場合は、悩みがあるから相談したいと二人っきりになる時間を作って思
いを伝えました。
もちろん義母が妻や義父に相談をする事の無いように言い含めて答えを数日
待ちました。
結果的には良い関係に成れましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。