ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入りづらい…

投稿者:待機 ◆QwKbCeaC6w
削除依頼
2010/01/30 11:10:10 (AqTyhjum)
前日に10時に来いと言われていたから来たのだが、友人は友人の兄嫁と2階の部屋でセックス中なんですけど。居間には、友人の両親が兄の車で出かけ日曜まで戻れない旨のメモ。看護士である友人義姉は昨晩は夜勤だったはずなのだが、どういう展開か2人は今セックス満喫中。友人はヤる気満々で義姉を激しく突きまくりなのにたいし、義姉はアヘ顔ながらやつれた表情でもう勘弁してぇとか弱々しく言っている。そんなのお構いなしでチンポを義姉のマンコに乱暴に出し入れしている友人は、どこか狂気を孕ませている。そのうち、おらぁ出すぞぉと柔和な普段とは別人な友人が義姉のマンコにチンポ汁を発射するのが見えた。死にかけの義姉はビクンビクン震えながら、赤ちゃんデキちゃうぅとワザとらしく宣う。もう何発も出してるんだから関係ないだろぉと、鬼畜な友人はまた義姉と合体して腰を前後し始めた。義姉もダメぇと言ってはいるが、アエぎをあげながら自らも細かく腰をグラインドさせている。アンタら、まだヤるの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:天痴人
2010/01/31 08:10:25    (ymyhUdCw)
最初から行為を見せつけるつもりだったのか、toLOVEる的な展開でHな雰囲気になって(君との約束は忘れて)しまったのか?君も加われば良かったのに‥‥。
2
投稿者:(無名)
2010/01/31 01:49:22    (4wTUdKGi)
何のために呼ばれたんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。