ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/29 15:03:09 (endJQpPJ)
先週、義母を犯してしまいました。
妻は友達と温泉に行き、家の中は義母と二人きりでした。
夕飯は二人でおつまみを作り、お酒を飲みましたが、義母のピンク色のポチャポチャっとした唇に惹かれてしまい見つめてしまいました。
「ん?なぁに?」
「いえ、お義母さんの唇かわいいなぁ~と思って」
「やだ、何言ってんの!」
義母は照れて上目使いに僕を見ています。
「スンマセン」
僕も照れながら楽しくお酒を飲みました。
食事も終わり、
「洗い物は僕がやるから、お義母さん先にお風呂どうぞ」と言うと、
「じゃ甘えちゃおうかしら?」と義母がお風呂へ行きました。
残ったグラスに義母の可愛いピンクの唇の跡が…。
思わずグラスを舐め回し
「あぁ…お義母さん…」と囁きながら箸も舐めました。
徐々に興奮が増してきて脱衣場へ行き義母の脱ぎたての下着をあさりました。
パンティには黄色いシミが…。
「クンクン、あぁ~お義母さん!」
理性も吹っ飛び、全裸になりはちきれんばかりに反り返った肉棒を見せつけながら風呂場のドアを開けた。
「何!?ゆうじさん!?ダメよ!!」
「お義母さん!もう我慢出来ないんだ!」
男の力で義母を抱き締めカチカチの肉棒を義母の弛んだお腹に擦り付けた。
顔は50ソコソコの若い顔立ちだが身体は、垂れたおっぱいに弛んだお腹、肉が削げ落ちたお尻…やはり67才の醜い裸体であった。
が、僕を興奮させるには充分過ぎる程であった。
ピンクの可愛い唇にしゃぶり付きながら左手で乳首をつまみ右手でクリトリスを捕らえると義母の抵抗は徐々に収まり、吐息が漏れ出した。
「ダメよ…ゆうじさん…ダメ…。」
言葉では抵抗しているが身体は反応し濡れてきた。
「クチュッ クチュッ」
風呂場に卑猥な音が響いた。
「お義母さん…こんなになってますよ…。」
「イヤッ…ハァハァはぁ~!」
義母が落ちた瞬間だった。
義母の手を反り返った肉棒に導くと義母はしっかりと握り締め、
「凄い…こんなになって…ゆうじさん…。」とシゴき始めました。
僕も我慢汁が溢れ出て、クチュッ クチュッと音が響きました。
義母を後ろ向きにし立ちバックで後ろからぶち込みました。
「アーッ!お義母さん!気持ちいい!」
パンッ!パンッ!パンッ!
義母の尻肉に僕の下半身を打ち付ける音が響いています。
老婆の寂れたおまんこに僕の肉棒が容赦なく突き刺さっています。
「ハァ!ハァ!ゆうじさん!」
「ハァ!ハァ!お義母さん!お義母さんの中に出してもいいですか!?」
「いいわよ!ゆうじさん!たくさん中に出して!」
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「ハァ!ハァ!お義母さん!出ちゃうよ!!」
「ゆうじさん!来て!」
「アッ!!で、出るッ!」
「アーーーーーッ!!」
二人の声が重なりました。
「ドクッ ドクッ ドプッ…」
大量の精子が義母のおまんこの中に注ぎ込まれました。
続きは機会があればお話致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうじ
2010/02/05 16:11:54    (Um6noAdV)
しゅんさんのお義母さん素敵ですね。出来ればお互いの義母の写メを交換したいです。
勃起した男根を見せ付けるのはパンツ越しですか?
しゅんさんのお義母さんはドキドキしながらしゅんさんの反り返ったイチモツを想像している筈です!
今度は気がつかないフリして勃起したイチモツをパンツの横から出してみて下さい。
9
投稿者:しゅん ◆/yiXSEMx9w
2010/02/02 21:30:01    (jdQ35Xxv)
ゆうじさん
返信ありがとうございます。いきなりは無理ですが、たまに朝立ちのまま見せつけたり、マッサージをしたり、されたりしていますよ!
それだけでも今は幸せに感じますが、これから徐々にきっかけを作っていきますね。

ムッチリなお尻、腰回りがたまりません!
8
投稿者:ゆうじ
2010/02/01 15:20:17    (ku0DUQog)
ゆうじさんご投稿ありがとうございます。
義母は魅力的ですよね。一番身近にいる血の繋がって無い熟女ですもんね。
ゆうじさんのお義母さんは何才ですか?
お義母さんの衣服を犯した事は無いんですか?
7
投稿者:ゆうじ
2010/02/01 14:34:12    (WxwJkBFI)
俺もゆうじといいます 自分がやってるみたいで興奮した あ~おれも義母とやりてぇ~っ
6
投稿者:ゆうじ
2010/02/01 12:17:33    (ku0DUQog)
皆様ご投稿ありがとうございます。
昨日、妻が午前中からデパートへ買い物に行き夕飯時まで義母と二人だけの時間にあった出来事を後ほど掲載させて頂きます。

しゅんさん、67才の義母 魅力的ですよね。
僕も当初は義母の汚れた下着で何回も自慰しました。
あの蒸れた生臭い熟女臭は興奮、発情を押さえ切れませんよね。
お義母さんは、しゅんさんのイキリ起った男根を待ちわびているはずです。
さぁ、お義母さんの寂れたおまんこにあなたの肉茎をぶっ刺してあげて、お義母さんを女にしてあげて下さい。
5
投稿者:kkk
2010/01/31 06:52:38    (rt4kXYld)
この後の状況の変化をお待ちしていますね。
4
投稿者:ど変態
2010/01/30 12:40:24    (WkfgEYUv)
君はノーマルだ。
俺は50代~60代の普通のババアに興奮する。
「アーッ!俺こんなババアに勃起しちまってるよォーッ!」と思うと萌えるwww
3
投稿者:無名
2010/01/30 11:34:58    (VUuE7k55)
せめて50歳までですね67のお婆ちゃんじゃきついね、息子がなえます。
2
投稿者:しゅん ◆/yiXSEMx9w
2010/01/30 00:28:03    (DiuyVswa)
私も義母に憧れる婿です。
年も同じ67歳でむっちりとした尻がたまりません…下着の悪戯でいつも我慢してますが、いつか…関係してみたいです!

また経過投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。