ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/26 22:14:31 (goBjUAk.)
私は27歳、結婚二年目の主婦です。
まだ子供はいませんが主人とはもうセックスレスになってしまいました。
ただ私も若い頃より性欲が強くなり本当は毎日でもしたいのに主人は帰りが遅くすぐに寝てしまいます。
今は主人の実家で義父と同居しているのですが(義母は数年前に他界しました。)最近義父と晩酌をしています。私もお酒が好きな方で毎晩義父のお付き合いをしています。
ある日いつものように晩酌をしているとコタツの中で足が触れました。
別段気にする事も無くそのままにしていると義父の足がぎこちなく動いてきました。それでも避ける事なくそのままにしていると義父は「隣に来ないか?」と言ってきました。
ちょっと怪しかったのですが隣に行くと太ももに手を起きながら優しい言葉をかけられていました。私も少し甘えたい気持ちになり義父に寄りかかるようにしていると義父はそっと肩を抱き自然にキスをしてきました。
あまりにも自然だったので抵抗する事なく義父の舌も受け入れ、気付いたら義父の手は私の胸をじかに触っていました。私も完全に感じてしまい義父にすべてをゆだねていきました。
つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真一
2010/01/27 10:25:36    (mzDY3roz)
本当にダメな嫁だよ~27才で亭主は30才位か?そんな若い夫婦が今から
レス状態じゃ~~四十し盛り.五十茣蓙をムシル年まで義父が役に立ってく
れるのか~?だから、いつまでも義父頼りにせずに亭主で満足出来る手法を
勘考しろ。これから淫乱期なんだからさ~このままエスカレートしちゃうと
家庭崩壊だよ。熟女ソープで働く破目に成るよ。
3
投稿者:私設監察
2010/01/27 07:48:09    (l7Cs05B.)
ダメな嫁さん? 27才で ゆだねる 表現。うーん。眉唾がちらほら
2
投稿者:ケン   bassket
2010/01/27 03:36:45    (4T04u8HO)
素晴らしい関係だね 自然に受け入れ いいことですね。仲良くして続きを聞かせて下さい。読んでるだけで立ってきちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。