ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:みほこ ◆eWJ9GOUVg6
削除依頼
2010/01/25 09:12:08 (h1K/abhm)
私があいつに女にされたのは12の時だ。あいつは夏の暑い日の真っ昼間から私に襲い掛かり、服をはぎとり、私の中を蹂躙した。記憶はあいまいになっているが、あいつが見下すような目で私を見ながら悠然と腰を振っていたのは覚えている。行為の意味はわかっていた。それからあいつは母がいるときには母を、母が夜勤でいないときには私を、当たり前のように犯していた。母よりも18歳も年上の50にもなるとしにもかかわらず、病的に性欲が強く何度しても満足しないようだった。あいつは私には母には絶対に秘密だといいながら、母との行為を私には見るようにいった。私は襖の隅からあいつと母の営みを何度も見せられた。それは営み何ていう秘めたものではなくて獣そのものの行為だった。昼間は美しく凛々しい母があいつに組み敷かれて髪の毛を振り乱し、声を枯らして喘ぎ、背をそられては脱力していた。母の色の白さとあいつの浅黒い肌の色が対照的に見えた。中学に入った頃からあいつは私に母よりも従順になることを求めた。私はそれが当たり前だと思っていた。その頃から急に女になっていった私の身体はあいつにはずいぶん魅力的だったのだと思う。身長は伸び、胸も膨らみを増していた。母がいないときにはほんの30分でも私を貪ろうとした。私はあいつをなだめるために口でいかせることを13で覚えた。試験勉強がしたいから今日はフェラで我慢してほしいと義父にいう中学生。笑い話にもならない。あいつは私に厳しかった。服装はもちろん、勉強や、友人関係にまで口をだしてきた。当時は親らしいこともいいたいのか?と思っていたが、ただの独占欲だったのだろう。朝目が覚めてとりとめもなく吐き出してみた。吐き出したところで過去はかわらないことはわかっているが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:一市民
2010/01/27 23:55:48    (PVm8SF3R)
まるでうちの女房かと思うほど よく似た話です。
もっともうちの場合は相手が実父とのことでしたが… 女房も最近は落ち着いてます。過去は気にせず前向きに生きてください。
8
投稿者:(無名)
2010/01/27 19:50:34    (TC1kk3Vs)
嫌な男のこと書くのに「~でした」「~ました」は使わないだろ。
7
投稿者:つっこみ担当
2010/01/27 18:31:19    (JOrKuvzT)
読んでて、女の人が書いた文章に見えないのは、俺だけかな?
6
投稿者:人生行路
2010/01/26 13:49:13    (lBLLbH2Z)
15.16.17,と私の人生暗かった。
藤 圭子のそんな詩があったネ。

5
投稿者:**** 2010/01/26 12:32:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:サダ
2010/01/26 03:23:13    (jvgMinwj)
みほこさん、オレも応援するよ頑張って素敵な異性を見つけてくださいネッ
3
投稿者:(無名)
2010/01/25 17:11:07    (MRFilm68)
はぁ…
こう言う家庭が現実に存在するんだよな…

会社の知り合いにレズが居る
兄弟や親父に同じ様な事をされ、男が怖くなって男嫌いになったって言っていた

頑張れ!頑張って
良い異性を見つけろよ
2
投稿者:かーくん
2010/01/25 12:51:09    (p30wJdeN)
つらかったんですね…僕でよかったら相談に乗ります…メール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。