ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/24 17:10:04 (bgUNw0Vy)
主人の留守中、主人の父親がやって来て抱かれてしまいました。
終わった後、義父と一緒にお風呂に入ったのですが、そこで義父が足を滑らせ
転んで右肘に怪我をしてしまい、たくさんの血が出てビックリした私は救急車
を呼んでしまいました。
私はその間服を着たのですが、義父には主人のガウンを羽織らせ、救急車に乗
って病院へ行きました。
幸いにも肘を4針縫っただけで済んだのですが、近所の人に見られるわ、事情
を聞かれるわ、これから主人が帰ってきたらと思うと、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サダ
2010/01/26 03:26:45    (jvgMinwj)
くれぐれも旦那さんにバレないようにしてくださいネッ
6
2010/01/25 19:01:23    (ji/XqQ0h)
ありがとうございました。安心しました。
主人の父が今日も来て私を抱こうとするので、「近所の人が変に思います。
それに、怪我のところが痛いでしょ。」と、言ったのですが「今日は風呂の
入らないし、足と違い右肘だから大丈夫だ。」と言われ、妙に納得して抱か
れてしまいました。
だって、主人よりもいいし、我慢できないんですもの。
5
投稿者:天秤 ◆qXB/iY8RF2
2010/01/25 04:15:28    (ee8l6Qmt)
天国があれば、地獄もある。良い事があれば、悪い事もある。頑張りたまえp(^-^)q
4
投稿者:
2010/01/24 23:33:15    (VmRhZ9sb)
楽しい事したからね
3
投稿者:真面目
2010/01/24 22:51:10    (X8gWVdAe)
多分、連絡はないと思います。
怪我人の意識がハッキリしていて事件性が無ければね。
原因がはっきりしていない場合などは消防や病院が警察
に通報しますのでくれぐれもはしゃぎ過ぎないようにして
ください。
2
投稿者:無名
2010/01/24 22:27:05    (xEjnIwdF)
結果報告お願いします、それにしても緩いオマタですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。