ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/01 05:38:41 (Ft8.IPzh)
こんな時間に 目が覚めた!

ので ガレージ編を!

定休日 ガレージで 趣味のバイクを弄って居ると、義母が 麦茶を持って来て
「好きだね~ そんな鉄クズ 弄って!」
「マァ~ネ♪! 今乗ってるのも こんな鉄クズから 作ったんだよ! これも 新車の様に ピカピカに成るよ♪」
「そんな物が?」
と 俺のバイクに跨ってみていたが 小さな義母は地面に足が 届かない。
センタースタンドを立てて遣ると 又 跨って見てるが、子供がバイクに シガミ着いてる様だ。
ワンピースのまま 跨ってるから 裾が捲り上がり太股が剥き出しに 前を隠そうと 裾を前に引っ張った物だから 尻が丸出し、義母は下着を着けて無かった。
俺は義母の後ろに乗り 後ろから ハンドルを持つと 股間が義母の尻に当たる、尻に擦り着けてると チンポがギンギンに…義母のマンコを触ると ヌルってる!
義母をタンクに俯せにすると チンポを出し 後ろから 合体!
義母 タンクに シガミ着いて 平泳ぎの脚の様にし成り チンポを受け入れ
「ア~ ア~ッ」
と声を出す。

喘ぎ声を 消す様に、スイッチを入れ セルボタンを押すと
キュルキュル ブォン ボボボボ…
エンジンが掛かり ガレージ内に響き渡る。
義母の喘ぎ声は消され 後ろから突き捲り そのまま射精!
チンポを抜くと シートに 精液がダラダラ流れ出た!
ウエスで シートとマンコを拭き 義母をバイクから降ろし エンジンを止めた。
義母は ウエスの上に しゃがみ込んで 精液を力み出しながら
「オートバイの上でも 出来るんだね~ウフフ」
と…。
エンジン音で 義母の声は 母屋に居る 義父や嫁には 届か無かったろう。
戻り際 義母は
「そろそろ お昼御飯よ♪」
と ツナギの上から チンポを 握々して ガレージを 出て行った。
の 一席!お粗末

  ∧_∧
 (´-д-)
c(_U_U 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舛男
2009/12/02 01:51:16    (jFGs8sim)
客の会計を済ませ 見送ると
「酔っ払いの オバちゃゃん 起こしや~」
「アッ どうも 洗い物してる内に 起きると思うから… 又 おいで下さい」
内鍵を掛け
「ホラ みんな帰ったよ」
と オバサンに声を掛けたら?
本当に眠ってた!
両脇から オバサンの 乳を掴み グニュグニュ揉み
「ホラ!みんな帰ったよ」
「……ンッ ア~ 寝てた~」」
「どう 帰る?」
「ンッ バカ~」

オバサンは 俺の手を引き 慣れた足取りで 奥の部屋に入ると 押し入れから 敷き布団を一枚たじ 敷くと サッサと素っ裸になり
「あんたも 早く脱ぎなさいよ!」
と 布団に横になった。
このオバサンとは 何度も交尾してるから オバサンも 慣れた物!
俺が脱いでる所を 下から見ていて、
「久しぶりよね~」
俺はオバサンの足首を持ち 一気に広げると いきなり マンコに口を着け ベロベロチュパチュパ 舐め吸うと
「ア~ン いきなり~ ア~ 気持ちイィ」
足首から手を離しても オバサンは大きく股を広げたままだ。。
乳に手を伸ばし 乳を揉み 乳首をコリコリ摘むと 乳首はコリコリに勃起 マンコは汁と唾液でヌチャヌチャ 俺のチンポも ギンギンに勃起!
オバサンの股に割って入ると 一気に合体!
容赦無く バシンバシン突き捲り
ギリギリ押し付け、四十路マンコに 受精生出し放出!

優しい交尾で 2発目 放出!

投稿分を 打ってると
「何処 メールしてるのさ~」
と オバサンは チンポを チュパチュパしてる

後 1発? してから 家に帰ります。

………送信 ピッ

5
投稿者:舛男
2009/12/01 23:21:42    (Ft8.IPzh)
多分ねサン
妄想し過ぎ(笑)

嫁には 年下の男が居ますよ!
嫁は嫁 俺は俺 義母は義母 義父は義父で 良いのでは!

結婚前 近所の主婦達の関係も 有るが、今は義母が 上手いガードに成ってるし(笑)

その内 落ち着くか 破局するか?
義母絡みで 投稿出来ればと…思ってます
(b^-゜)

まだ仕事! 続きは又!
義母は大事を取って 今日も手伝いは お休みです!

それを 良い事に 近所のオバサンが 長居してます(結婚前 何度か交尾した オバサンです)
そろそろ 他の お客様の会計しますが!
オバサンは カウンターで 酔い潰れたフリしてます(汗)。
と 言うより 俺が オバサンに
「久しぶりだし 酔い潰れたフリして 最後まで居て」
と 耳打ちしたから(笑)!

さ~ 会計します。
4
投稿者:多分ね
2009/12/01 12:48:10    (gHDjnWB8)
義父と嫁さん‥近親相姦してるよ(笑)
3
投稿者:**** 2009/12/01 11:55:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たか
2009/12/01 06:40:17    (gc23nL5C)
楽しみに読んでます。もっとお願いします。腋毛は伸ばしてマン毛は剃ってるんですよね。最高にイヤラシいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。