ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 02:55:50 (wJAJCn/H)
先週、歳の離れた兄が亡くなり、久しぶりに実家に帰省しました。
 私は、実家近くに住む姉夫婦宅にお世話になりながら、葬式や告別式の手
伝いを行いました。
 ようやく告別式も終わり、ほっとしたことも手伝って、身内だけでの宴会
が始まりました。
 お酒はあまり飲めないのですが、久しぶりに再会した親戚の方々から勧め
られると、無下に断ることもできずに、いつもより多くのお酒を飲んでしま
いました。
 本当ならシャワーで疲れと汗を流したかったのですが、お酒を飲みすぎた
ことと、疲れによる眠気に誘われて、布団に眠りついてしまいました。
 どのくらい眠っていたのでしょうか。
 私の体で最も敏感な両方の乳首とアソコから流れ出てくる甘美な電流によ
って、目が覚めてしまいました。
(えっ・・・なに・・・いやあっ・・・)
 そうなんです。私、両方の乳首を誰かに指で優しく擦り上げられながら、
アソコを舐められていたのです。
(だ・・・誰・・・お義兄さん・・・)
 悪戯な指と、アソコに張り付いている顔を遠ざけようとするのですが、お
酒で酔っていた私の体は、思うように動いてくれません。
 体を左右にくねらせて、身悶えするのが精一杯でした。
 そんな私の反応に余計興奮したのか、相手は私のクリトリスに”チュー
ッ”を音を立てて吸いついてきたのです。
 その瞬間、私の口からは
「ああっ・・・んんっ・・・」
と喘ぎ声が漏れだしていました。と同時に、お尻を悩ましげにくねらせてい
たのです。
(このままだと私・・・ああん・・・)
 熱を帯びたイヤらしい舌先は、的確に私のクリトリスを責め立ててきまし
た。根元から先端にかけて舐め上げては、堅く尖ったクリトリスを口に含
んで、強く吸いたててくるのです。
 ついに相手は、私のクリトリスを唇に含んだまま顔を左右に小刻みに振っ
てきたのです。
 そのあまりのバイブレーションの刺激に私は、全身を大きくのけ反らせな
がら絶頂へと昇りつめてしまいました。
 ”はあはあ”と息づき、絶頂の余韻に漂っている私に対して、相手が私の
股間から顔を上げたのです。
(こ・・・浩司君・・・)
 私は驚きのあまり言葉を失っていました。
 そうなんです。私のアソコを舐め続けていたのは、姉の長男である高校1
年の浩司君だったのです。
(いったい・・・どこでこんなことを・・・)
 この前会った時は、あどけなさの残る小学生だった甥が、大人の女の体を
愛撫するようになるなんて。そんな甥に絶頂を迎えさせられた私・・・。
 まだその現実を受け止めきれていない私でしたが、甥の両手が私のムッチ
リと熟れた太腿を左右に大きく割り開いたとき、驚きのあまり私は恐怖で体
が硬直していました。
 アクメを迎えて体に痙攣が残る私の太腿を大きく左右に開いた甥は、既に
隆起していたペニスを私の秘裂へと、一気に差し込んできたのです。
「い、いけないこんなこと・・・ダメーッ・・・」
 両手で甥の体を突き放そうとしたのですが、その両手を押さえつけられて
しまい、甥は激しく腰を動かしてきたのです。
 堅く隆起した甥のペニスが、私の膣内を激しく擦りたててきます。
「あっ・・・んんっ・・・はあん・・・」
 自ずと喘ぎ声が漏れだし、気がつくと両手で甥の体を抱きしめ、両脚で甥
の腰を締め付けていました。
(あっ・・・またくる・・・)
 2度目の絶頂が私を襲いました。全身が痙攣し、私のアソコも収縮して甥
のペニスを締め付けていました。
「うっ・・・叔母さん・・・」
 甥の熱い樹液が、私の胎内にドクンドクンを注ぎ込んできました。
 私の体の上で荒い息をさせていた甥でしたが、息を整えるとキスを求めて
きたのです。
 唇をキュッと閉じて、甥の舌が入ってくるのを避けようとしたのですが、
鼻の穴を指で閉じられ、息が苦しくて口を開いた時に、甥の舌先が私の口中
に入ってきました。
 先ほどまで私のアソコを舐めていた甥の舌先。私のアソコの味や匂いが、
私の口の中に充満してきます。
 私は恥ずかしさで全身が赤く染まっていくのを感じ取っていました。
(シャワーも浴びていない恥ずかしい部分を舐められて・・・)
 するとどうでしょう、一度私の中で精を放った甥のペニスが再び勢いを取
り戻してきたのです。
「う、ウソ・・・いやあーーーっ!」
 私の悲鳴が暗い寝室に響き渡る中、再び私は甥に犯されたのです。
 その後私は、明け方まで甥に犯され続けました。
 最後は、全身、甥の唾液でベトベトになるまで舐めまわされ続けました。
 翌朝、私は取るものも取り敢えず逃げるようにして姉宅を後にしました。
 今後、甥に会うのが怖くてしょうがありません。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/12/17 00:29:43    (JXm3s8bv)
読んでて楽しかったです♪
3
投稿者:(無名)
2009/12/13 06:35:57    (NG1y4XvD)
>>2
先生!お手本をお願いします!
逃げちゃイヤよ(笑)
俺は良かったと思うよ。妄想だとしても(笑)

2
投稿者:先生
2009/12/13 03:36:22    (MP37lYGZ)
まだまだ修行がたりん
おなじ妄想ならもっと勉強を、貴方の文章は感じないもっとのめり込むものを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。