ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/12 20:54:03 (t.3Y.i84)
僕と母のこと )
僕と母は、3ヶ月前に淡路市に引っ越してきました。
雑木林に囲まれた古い一軒家で、近くに
高速バスが走っていますが、ちょっと小道の中へ入っているので、普段はは
とても静かで良いところです。

母は3年前に父と離婚しました。
母は42歳。 家で翻訳の仕事をしているので、運動不足にならないように
と、時間が空くとウォーキングで汗を流してくるのが日課のようです。
僕が言うのもなんですが、形の良いオッパイと色白のむっちりした体つきが
たまりません。

実は、僕と母は父がいなくなってしばらくして、体の関係を結びました。
一度、関係を持ってしまうと、歯止めがきかないもので、毎日のように、母
とセックをしているうちに、控えめにしていた母もつい大きなヨガリ声を出
すようになってしまって、ご近所さんに怪しく思われる前に、マンションを
出たほうがいいというので、引越ししてきました。

最初のきっかけは、母のパンティを盗んで自分の部屋で匂いをかぎながらオ
ナニーをしていたところを、偶然、母に見られてしまって、その時、母が
「してあげる。そのかわり、勉強もちゃんとするのよ。いい?」といい、僕が
「うん」と頷いて、それから母がオナニーの手伝いをしてくれるようになっ
たのです。

洗濯前の汚れたパンティは最高で、黄色いしみの部分の匂いをかぐとペ○ス
がビンビンに勃起してきます。

毎日、母の汚れたパンティを鼻に押し当てながら、母に手でしてもらってい
ました。
ある日、母に手でしてもらっていて、僕がいい気持ちになっていると、母が
すごく色っぽい顔で「ああ…」と小さな声を出しました。

見るとうつむいている母のワンピースの胸元からノーブラのオッパイが丸見
えでした。風呂上がりの石鹸の香り。色白のすべすべした肌。 見ただけで僕
はたまらなくなって、「母さんにもしてあげるよ」といって母のスカートに
手を伸ばしました。

母は、「だめっ、母さんには駄目」といいましたが、母を押し倒してワンピ
ースを無理やりに脱がせて、オッパイにむしゃぼりつきました。

驚いた母は「だめっ!」と叫びましたが、僕はもう夢中でした。

やだ、やだと激しく抵抗した母ですがしだいにおとなしくなりました。
それからパンティの上からおま○こにさわりました。
母は止めて欲しいと言うのでが、パンティの上までぐしょぐしょに濡れてい
ました。
僕はパンティの横から指を2本入れました。暖かくてぬるぬるで複雑な中身
でした。
その後パンティを脱がしておま○こにしゃぶりつきました。
いやらしい匂いとぬるぬるのヒダがなんとも言えず最高でした。

母は「あ~あ~」とせつない声をあげてよがっていて、母のおま○こは、花
びらのように赤く口を開けて、中から蜜があふれて出していました。まるで
僕のペ○スを待ちわびているようでした。

僕はもう夢中で、勃起したペ○スを母のおま○こに入れようと、いそいで正
常位になってペ○スをこすりつけていましたが、なかなか入りません。
「母さん、入れるよ」というと、
「ああ…、そんな… だめ…」と言いました。
そのとき、僕のペ○スが何の抵抗もなく、にゅるっという感じで母の中に入
りました。

とたんに、母の体がびくっとはねて、ああっと声を出しました。
思ったより緩い感じで、それに穴は随分下にありました。でも嬉しかったで
す。

「あ、ああ、あ…あ…」と、母の声が聞えて、僕は、本能的に腰を前後に動
かしていました。

僕はあまりの気持ちよさに、われを忘れてしまいました。
「母さんっ、ぼく、ぼく、でる…」
「あっ、ダメよ。中に出しちゃだめっ」
と、母が言いましたが、僕は動きを止めることができず、すごい射精感が襲
ってきて、そのまま母の膣の中に全部出してしまいました。ドクン、ドクン
と波打つ感じがとても良かったです。

母は「あ~」と喘ぎながら僕を抱きしめて、キスを求めてきて、びくびくび
くびくびくびくと体が痙攣したように動いてから、ぐったりとなりました。

終わったあと母は「いけない子…」といいながら、僕の目をあやしくみつめ
ました。それから、そのあと、何回やったのか分かりませんが、6~7回は
母の中に射精をしたと思います。

母は、「やっぱり、こんな事は親子でやってはいけないの、だからもう、こ
れっきりよ」と念を押すように言いました。

でも僕と母は、すぐ翌日もセックスをしました。それからも毎日のようにセ
ックスをしていて、お互いに歯止めがきかないようになってしまったので
す。

なんだか告白して気が楽になりました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:としや
2009/12/13 09:36:19    (vCl0j2H1)
はじめまして!実は僕もそちらと同じような関係しちゃってます!良かったらお話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2009/12/13 04:52:41    (fZWCDRnM)
むしゃぼり→× むしゃぶり→〇
2
投稿者:(無名)
2009/12/13 00:19:44    (6NvLxfIB)
告白本等で何度となく見た
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。