ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/31 15:42:03 (.AFx7WpE)
義母(妻の母親)67才の靴、靴下、ストッキング、パンティ、ブラ、シミーズ、補正下着、マフラー、手袋、ジャンパーを犯しました。
今、義母は僕のザーメンまみれの服装で出掛けて行きました。
マフラーに染み込んでいる僕の精子が義母の口元に当たっているところを見ると異常に興奮してギンギンに勃起してしまいます。
義母の生臭い超熟女臭が僕は大好きです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ど変態
2010/01/25 15:43:38    (.NUpacEb)
羨ましい限りです。
百合子さん…そうとう素敵なんでしょうね。
あなたの肉棒で可愛がってあげて下さい。
次は尻穴にもあなたの精液をぶち込んであげて下さい。
5
投稿者:義母百合子
2010/01/24 10:59:31    (X8gWVdAe)
ワイの義母は64歳、もう十年の仲になる。
妻では味わえぬ毎回中出し、止められません。
4
投稿者:(無名)
2010/01/14 22:40:12    (5MLrnRTy)
いーす最高ス
3
投稿者:ゴン吉
2010/01/01 21:34:29    (8Ih3Z9R8)
もう少し妄想を膨らませて本番に至ろう。ここは義父母の服との体験した板じゃないから
2
投稿者:**** 2010/01/01 20:19:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。