ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母 ④

投稿者:政雄
削除依頼
2009/12/29 22:59:35 (3JMVUlJL)
これが熟練した義母の正体だった。
俺は下から義母のクリトリスに触れて擦ってやった。
「い、いやあーん!だ、だめぇ!いやぁ~ん、そんなことしたら、イッちゃうから!」
初めてだった。
俺は義母の激しく喘ぐ色っぽい美顔に興奮して下からクリトリスを擦り突き上げた。
「いやぁーん、いやぁーん、だめぇ!イッちゃう!あっーん、凄い!イクわ、イク、イク、ああっーん、イッちゃう!」 俺も我慢出来ずに、義母の中に中出ししてしまった。
俺は体制を入れ替え義母を下にして重なった。
「ああっー、こんなの初めて。ああっー、あ、貴方ー、」
そして長いキス。
再び、義母の中で固くなっていた。
「ああっー、凄いわ!また?」
「うん、いい?」
「バカね!ふふ…、かなり溜まってたみたいね?本当は知ってたのよ!私の下着で悪戯してたの。」「義母さんのこと好きだったから。ごめん。」
俺は義母の脚を担ぎ上げるとストッキングの脹ら脛にキスをした。脹ら脛から踵にキスをすると「ああっー、嫌よっ!それ以上は!」
義母の足の蒸れた匂いがしていた。
義母の足裏から爪先裏は湿って甘酸っぱい匂いがしていた。
元々、足の好きな俺には特に好きな匂いでも無ければ嫌いな匂いでもなかった。
殆どの女は恥ずかしがる行為だ。
俺は、たっぷりと湿り気を帯びているストッキングの爪先裏に鼻先を付けた。
「い、いやぁーん、そんなことして…、政雄君ったら!」
汗が腐敗してスエた匂いだった。
義母は身を捩って悶え俺の肉茎を深く迎え挿れ歓喜の顔をしている。
「ああっー、か、義母さん!義母さんの足、凄い厭らしい匂いだね?」
その言葉に義母は爪先を強く曲げ「い、いやぁーだ、厭らしい子!バカッ!」
義母は急にガクガクと痙攣して俺の腰を抱え込んだ。
凄くスエた匂いだった。
いつしか俺まで義母の爪先裏の匂いに興奮してストッキングの爪先裏を舐めて中出ししてしまった。義母に重なると「興奮したよ。義母さんの匂い。初めてだよ。こんな蒸れた足の匂い嗅いだの。」
「バ、バカッね!厭らしいんだから!恥ずかしい!」
あれから毎晩、ベッドを共にしている。最近では麻利奈も義母をママと呼んでいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:暇人
2010/01/03 06:13:45    (KTSf9gpH)
6の(無名)(keNvhtZi)さんへ。
「批判もまた批評である。耳障りの良い言葉だけを聞きたいのか」
投稿者が批判も含めて評価して欲しいって言ってます?
誰も自分を批判する評価なんて見たくも無いと思うよ。
このサイトで投稿作品を批判してる人達って、何か大きな勘違いしてない?
プロを育てる投稿サイトじゃ無いんだよ。
況してや小説のコーナーでも無いんだし、投稿作品がつまらないなら
スルーすれば良いでしょ。



10
投稿者:
2009/12/31 00:40:49    (a5kwQ.Iq)
つーか、台詞まわしやストッキング・臭いフェチの変わりばえしない描写は何度も目にしとるんだが…

9
投稿者:ヒロ・マツダ
2009/12/30 22:50:16    (XzwiMHE2)
実はこの俺も姉さんと関係あるんだ。今でも59歳の姉と一緒にお風呂入っ
てるいつも入ってくるんですよ
8
投稿者:ヒロ・マツダ
2009/12/30 22:44:53    (XzwiMHE2)
妄想ももう少し上手な文章にしたほうがいいかも!
読んでいてつまらない。
7
投稿者:ヒマデス
2009/12/30 16:50:47    (ZHGZTmmw)
あんまり批判的な事言わないで、気持ち良く書いて貰おーよ。 書き込みなきゃ暇潰しにならないしさ。 ハードル上げて書き込みしずらい空気作るのやめて欲しいなぁ。
6
投稿者:(無名)
2009/12/30 16:24:51    (keNvhtZi)
4、5 へ 読まなければ何が書いてあるか分からない。 批判もまた批評である。
耳障りの良い言葉だけを聞きたいのか
5
投稿者:とちぎ
2009/12/30 07:12:18    (XyCMSNzt)
暇人さんの言い通りです 口だけで根性なしに限って語るんですよね
4
投稿者:暇人
2009/12/30 03:18:13    (92mfkB14)
良い出来だったと思いますよ。
①~④まで、一気に読ませていただきました。

此処って素人投稿ですよね。
自分で何もしない人に限って評論家の様に投稿作品を批判する、
嫌なら読まなきゃ良いと思いますよ。

3
投稿者:**** 2009/12/30 02:52:39(****)
投稿削除済み
2
2009/12/29 23:50:02    (I47K888X)
何処にでも 有る筋書きなぞるなら もっと巧く お願いします 相対会 の素人投稿誌 廃刊134号 方が真実味があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。