ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/28 14:28:40 (htmiC6IS)
義理の妹と禁断の関係になり数ヶ月。
既に家族は亡くなり、残されたのは私と義妹のみ。

あれ以来、堰を切ったように毎日義妹とエッチしています。
時に私から、ある日は義妹から誘う事も。

義妹とのエッチは中出しオンリー。
最低5発の中出し射精。
心の中で義妹を抱く事に迷いがあった私。
時が経てば少しは互いの熱も冷めるかと思いきや…
ますます性欲が強まる一方でした。

…今日も今日とて抜かずの6発目。

「出るっ…!!…出すぞ…中に出すぞっ!!」

ドクッ…ドクッ…

「ぁああ…お兄ちゃんのが…いっぱい…膣内に出てる…」

私も義妹も、互いにそれを望んでいました。
私の提案で義妹はピルを服用している為、今まで妊娠する事はありませんで
した。
細かい説明はせずとも、義妹は私の考えを理解してくれたようです。

しかし…。

「最近ね…、お兄ちゃんの子供が欲しいな~…って考えてるの。」
「い、いきなり何を言い出すんだお前は…。」
「…………。」

自分で言っておきながら義妹の顔は真っ赤でした。
にも拘らず、義妹の目は真剣そのもの。

「…お前、本気本気で言ってるのか?」
「……(コクン)。」

いや、こんな生活を続けていれば、いずれはこういう話になるのは
誰にでも分かる事でしょう。
此処にいるのは、互いに愛する男と女なのですから。

「でも…」
「…何だ?」
「もう少しこのままでも良いかな~…なんて、ね。」
「……どっちだよ。」
「だって…赤ちゃん出来たらお兄ちゃんとエッチ出来なくなっちゃうも
ん…。」

“そりゃ俺のセリフだって―の”
…と心の中で囁いたのは絶対に内緒です。

「…お前がこんなにエロい義妹だとは思わなかったな。」
「もう…、誰のせいなの?」
「エロとか変態の素質でもあったんじゃないか?」
「それ、義妹に対して失礼だよぅ…。」

…あの日以来、義妹の頭の中は私とエッチする事でいっぱいのようです。

「お兄ちゃんの精子…あったかくて…大好きなんだもん…。」
「な、何を言うんだお前は…!!」
「お兄ちゃんは…中に出すの…嫌い?」

…はい、嫌いな訳ないです。
むしろ中出しは超大好きです。

「…んな訳ないだろ。」
「ふふふ…お兄ちゃんの負け。」

やれやれ…
義妹には勝てそうにありません。

「それに…お兄ちゃんに中出しされるのを想像すると…」

そういってスカートをめくった義妹のおマ〇コは愛液で溢れていました。

「こんなに…濡れちゃうんだよ…?」
「……(ごくっ)」

義妹からの誘い…
こうして義妹は、毎度毎度私の理性を引き剥がしてくれます。

「ね…?…今日も…いっぱい…して…?」
「…今日は朝まで寝かさねーぞ?」
「うん…いっぱい…中に出して…ね…」

…義妹には勝てそうにありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサ兄 ◆HN.POC0fxU
2009/12/28 22:23:27    (.fuUdL7X)
よろこべ!
義理の妹なら何の問題もなくフツーに結
婚できるぞ!
よかったな! すぐに役所に行ってこい
!!
2
投稿者:とちぎ
2009/12/28 17:57:01    (FizrW1nm)
なかなか言いと思います。楽しく読めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。