ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/25 21:44:17 (DBSdQ2NW)
昨日、サンタが我が家にもやってきました。
子供たちの部屋には子供たちが枕元にぶら下げていた靴下の中におもちゃや
ゲームが。
私の部屋には枕元に置いていたコンドームを使って私の中へ。
でも、このサンタ、クリスマスの日だけではないんです。
主人が出張中や、帰りが遅いとき、頻繁にやってくるんです。
最近ではサンタを待つようになりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/09/12 01:59:21    (33sp79Tx)
義父サンタが嫁にクンニのプレゼントですか。
気が許せなくても身体は喜んでいるわけですね。
11
投稿者:(無名)
2011/11/25 02:35:08    (pdVZVWRy)
ご主人の父から クンニのプレゼントですか。毎度毎度メリークリスマス!
10
投稿者:礼子
2009/12/27 08:20:26    (tvBQ845u)
我が家の義父サンタは赤いコスチュームなんて持っていません。
時にはパジャマだったり、時にはいつ持ち出したのか私の真っ赤なショーツ
だけを穿いていたり、私の寝室にやってくるんです。
そして、一番最悪なのは、子供を寝かしつけ私がお風呂に入っていると、裸
のまま入ってくるんです。そして、私の体を隅々まで洗うと後ろから繋がっ
たまま義父サンタの住処へ連れて行き、一晩中犯されるのです。
でも、そんなことばかりではなく、たまに義父サンタと買い物に行くと私の
好きな洋服やネックレスをプレゼントしてくれます。
9
投稿者:(無名)
2009/12/27 07:10:30    (0Op7XpK7)
サンタがママにキスをした♪って歌があるけど、そのまま盛り上がってサンタとママがおまんこしちゃったら、子供はトラウマになるよね。
サンタがチンポ出して、それをママがくわえたりして…。


8
投稿者:トーレス
2009/12/26 22:47:00    (r6yAIXrx)
当然いつもサンタさんのコスチュームで現れるんだろうな?﨣
7
投稿者:礼子
2009/12/26 18:26:08    (K4tpdwcM)
私の家でも義父サンタが夕べやってきました。
主人は出張で、子供も寝静まった夜中、気が付けば私の布団に入りパジャマ
とショーツを脱がされ股間を舐められていました。
私も抵抗し頭を掴んだのですが、引き離すことが出来ず股間に押し付けてい
ました。でも、このサンタ、クリスマス時期だけではなく、年中現れるので
気が許せません。
6
投稿者:まこと
2009/12/26 17:39:13    (8Z/fOS7i)
良いサンタさんですねぇ… Hとか・をしませんか 俺はドSです連絡待ってます
5
投稿者:(無名)
2009/12/26 12:21:54    (o2ODtvB4)
サンタマリアじゃん?
4
投稿者:無名)
2009/12/26 06:22:59    (qdUbQK.g)
サンタは舅(義父)か・・・ただの不倫だな。
もしサンタが義弟で、幼馴染や元同級生だったら、興味有るけど。
3
投稿者:(無名)
2009/12/26 05:02:08    (bVVAQlQ1)
俺もそう思う
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。